人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Forest of Bear Cruel


なせば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり
by bearsarms
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク

2008-03-20 209

基礎代謝の40%は筋肉です。身体を動かすことはもちろん、心臓の動きも筋肉です。
すなわち、身体の筋肉量が多くなれば、痩せるし、食べても太りにくい身体を作ることが出来ます。




先日、市内の万○書店に行ったんです。
すごく好きなんですよ、あの店。あの店ってオタクにとって「オモチャ箱」みたいな店ですよね。

そこで、漫画スペースで本を探していたんですが、近頃、常識のない奴らが多すぎる。
あの店って本棚の間隔が狭く、人一人が行き来するのがやっとなのに、本棚に寄りかかって漫画読んでいるガキがいました。
歳なんてわかりませんよ。ただ、そんな常識のない事やっている時点で私より年上でもガキです。
そいつだけかと思っていたら、他にもいました。
酷い時なんて、床に座っているんですよ。それも一人じゃなく、二、三人といるんですから。
別の本棚では確実に自分より年上の人間が床に座って漫画を読みながら、自分の鞄からお菓子を出して食べているんです。
彼なりにこういった場所でも食べやすいようにポッキー系のお菓子でした。

……ってふざけるな!
ポッキーも糞もあるか! 本屋でもの食うな!



2008-03-20   209_c0100833_114531.jpg

俺の本屋を一体どうするつもりだ!
本屋と漫喫の区別もつかんのか? ゆとり!

(注・決してボクの本屋ではありません)

腹が立ったんで、思い切り睨んでやりました。だって邪魔なことこの上ないですし。
そしたら、立ち上がって通路は作るんですけど、僕が通り過ぎるとまた座ってしまいます。

こういう人たちを見ていると、本当にパパとママの愛情が足りなかったんだな。と思います。

それとも努力してこうなったのか?
今度そんな事してみろ、首切り落としてクソ流し込むぞ


立ち読みするなとは決して言わないから、もっと周りの事に気を配ってもらいたい。

結局、目当ての本は見つからず、モヤモヤばかりが積もるばかりでした。


久し振りにハートマン語を使った熊でした。
by bearsarms | 2008-03-20 01:04 | 熊っぽい日々
<< 2008-03-21 210 2008-03-14 208 >>


ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧