人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Forest of Bear Cruel


なせば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり
by bearsarms
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク

2008-02-18 198

生まれつきボクは、とても胃腸の弱い子供でした。
消費期限が切れて、少しでも悪くなった物を食べようものなら、すぐにお腹を壊して下痢して、血便をすることもあったそうです。

神様はボクに胃腸が弱いという付録をつけてくれました。

しかし、今のボクは、期限が9日過ぎた牛乳を飲んでも、5日過ぎた卵を生で食べも大丈夫です。
ボクは思いました。

  神は死んだ・・・!

……とw



熊の谷某所

 大学の理不尽な運営体制に怒りを感じた「普及の指導者」オウ・サーワンは人民戦闘服を身にまとい、彼の意思を継ぎし私有の民兵集団、通称「ガ・クレン」を率いて大学に宣戦布告。
 当初は警察がこの蜂起に対応したが、オウ・サーワン率いる「ガ・クレン」の保有する戦力、オウ・サーワンを頭脳とするその綿密な作戦は壮絶なもので、警察ではどうすることも出来なかった。
 現に、彼らの保有する兵器の攻撃により、大学の体育館、及び校舎1棟が爆撃され全壊。瓦礫の山が無残に取り残されている。
 これに対し防衛省は大学からの要請を受け、習志野から対ゲリラ作戦のプロ、特殊作戦群(SOG)を派遣。
 なお、この蜂起は国内紛争と認定され、自衛隊に加え、PKOより米海兵隊強襲偵察隊(RECON)と英軍コマンド部隊もPKFとして派遣された。
 しかし、オウ・サーワンは巧みな弁舌と莫大な財源を用い、各地より百戦錬磨の傭兵部隊を召集。
 これにより、日蓮の森は激戦と化し、紛争は一般市民をも巻き込む大規模なものとなった・・・。



嘘です。力いっぱい嘘をつきました。
10分で書いた身内ネタでかつ色々と無視した厨房設定ですw




先日の16日にサバゲしました。
私も参加しました。
メンバーは部活の先輩後輩です。
この日は先輩のはいいろ御大と後輩のマーティンも来る予定でしたが、諸事情により欠席。
せっかく、マーティンの分のバッテリーまで充電してきたのに、残念です……(´・ω・`)

この日は新しく導入したピクセルカモを着用し、米海兵隊強襲偵察隊(RECON)装備で参加しました。(今の海兵隊装備は悪い意味で時事的過ぎる)

2008-02-18   198_c0100833_0435275.jpg

新しい装備で殺る気満々のボク。
すごく息苦しいけど頑張ります。(結局ガスマスクは実戦に投入しませんでしたw)
(写真はネコマさまのところから無断でパクってきました。サーセンwww)

その後、ボクと先輩の習志野の防人は顔にもがっつり迷彩塗りました。

少ない人数でも色々と楽しめました。
「狐狩り」では「習志野の防人」を見つけられずにタイムアップ。さすが習志野。ガチですw

「護衛戦」では私はテロ役で、狙撃銃構えて、上から枯葉を目一杯被せてもらって完璧にアンブッシュ。
誰にも気づかれずに2人ヒット。一人はヘッドショット。
すごく狙撃手っぽい事できましたw
結局、負けましたけどw

2008-02-18   198_c0100833_0354693.jpg

最後はみんなで集合写真。
後列左端がボク。

そろそろ、装備が出来上がってきた今日この頃。

つうか、M4のグリップがグラついてきた。やってる最中に取れたりしないか心配です。
次にやる時はもっと大勢で、お泊り有りで、ワイワイ騒ぎながら、もっと楽しくやりたいです。
by bearsarms | 2008-02-18 00:50 | 熊ノ趣味
<< 2008-02-20 199 2008-02-15 197 >>


ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧