人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Forest of Bear Cruel


なせば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり
by bearsarms
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク

2007-11-27 172

他所の掃除(部室)は出来ても、自分の部屋の掃除が一向に出来ないこのカタルシス



何やらバトンですな。とりあえず、やってみました。

では、バトンドゾー!

■危険度測定バトン■



■◯か×で答える
┗※質問は消す<キティーズバージョンは質問そのまま載せてます!

【問い】
①銃を拾ったら撃つと思う
○…つうか、最近ガチの火薬実包式のライフルを所持しましたしw
拾ったら、銃の形式とか、使用弾丸とかチェックします。


②日本刀の切れ味を知りたい?
○…「ナタの重さに剃刀の切れ味」とはよく言いますが、実際はどうなんでしょう。枝肉でやってみたいですw

③金を見るとウズウズする
○…ウズウズはせんが、ドキドキするw

④殺したい人がいる
○…え? みんないないんですか?

⑤利己主義者(私利私欲)だ
○…人間の本能を考えると、荀子の考え方がもっともだと思う。

⑥頭のキレがいいと言われる
×…小賢しい、とは言われるときがある。

⑦犯罪を犯した事がある
×…前科は無いので、シロです。

⑧1日1回は人を殴ってる
×…これはないです。

⑨借りたらバレるまで返さない
×…借りたもの返さない人の気持ちがしれないです。「忘れていた」とはよく言い訳できくけど、借りたもの忘れる神経が私の沙汰の外です。
そんな私はいつ混沌さまに「メタルギアソリッド」を返そう……w

⑩破壊・殺人ゲームをよくする
○…ゲーセンでするシューティングが大好きです。友人曰く「構えがソレっぽい」そうなw
部屋じゃ「メダル・オブ・オナー」とか。けど、「GTA」は大嫌いです。

⑪刀or銃に詳しい
○…一般的には詳しいほうかと。だって、やっているスポーツがアレですしw
けど、自分ではまだまだだと思っています。

⑫武器の仕組を調べた事がある
○…大好きです。
なんか、オラわくわくしてきたぞ!

⑬「し」の予想変換に「死」がある
○…不本意ながら。
「仕事」って言葉と「死」って言葉が同じくらい頻繁に使われていましたw

判定結果、合計9コでした。


■◯の数が
・0~2…友永和樹級:
世界の滅亡を自己犠牲で救っちゃうぞ、「ぞぶり」 くらいにイイヒトです。例えロボでも(笑)平和な学園生活を謳歌しましょう。前半くらいはww

・3~5…ツヴァイ級:
パンピーと言えばこのヒト。生まれも育ちもごくフツー。でもお気をつけ召され。ギュゼッペさんとゲルググJ(アインの別名w)の英才教育次第でゴルゴも真っ青のスナイパーに…(笑)さらば、学園生活…にならないよう。

・6~8…フミノリ級:
パッと見、フツーですが、頭のネジがブッ飛んでます。要注意。大きな事故やロリ少女が現れたり、はたまた「ヴミ"ノ"リ"-(ふしゅるーふしゅるー)」みたいな感じになったら超注意。フミノリアックスの出番が近いです。すぐにクローゼットからソウドオフのショットガンを引っ張り出してきましょう。

・9~11…武田赤音級:
愛する野郎の為ならば人斬り・策謀・裏切りなんのその。「黙れ畜生」だって?聞こえんなぁ!大好きな兄貴分の伊烏への愛の為ならば…魔剣秘剣もどんとこい!…ホモですが(爆)

12~13…ジェイ級:
最大級に鬼畜です。外道です。この世の破滅をもたらす者です。いくら悲しくたって、度を過ぎた八つ当たりはやめましょう。筋肉達磨とオカマメンと組むと極悪度が増しますが、世のためにも一刻も早く「あばよ二挺拳銃」しましょう。バキューンw



武田赤音っすか……w
嗚呼、伊烏! 嗚呼、伊烏!
とりあえず、秘剣「ツバメ返し」される前に、すんげぇ遠くから銃を撃ちますw

銃は剣よりも強し!

ンッンー。
名言だな、これは。


では、再見。
by bearsarms | 2007-11-27 22:27 | バトン
<< 2007-11-30 173 2007-11-23 171 >>


ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧