人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Forest of Bear Cruel


なせば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり
by bearsarms
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク

2007-11-23 171

オタクって色々いるけど、ボクの家は「情報高感度マルチオタク」だな。



こむばんは、熊です。

最近、起きた出来事をまとめてみました。
では、ドゾー。

その1
先日、エニスに行ってSB銃の装備品を買ってきました。
4万くらいかかると思っていたけど、エニスのおじさんと色々相談しながら揃えていったら、3万を切りました。
で、弾も4ケース買って3万ちょっと。

装備品との合体も無事に成功した私の銃は完全他体に。

つうわけで、今週末長瀞に撃ちに行きます。


その2
2007-11-23   171_c0100833_1221941.jpg

2007-11-23   171_c0100833_1224376.jpg

先日、部室棟の階段で前のめりに盛大にこけた。
いい具合に段差の角にスネをぶつけてマジで痛かった。
青あざになる程度かなと思っていたけど大甘だった。

写真がわかりづらいが、滅茶苦茶膨れている。サイズを測ってみたら、丁度直径10センチ。

立っていると筋肉とか皮が引っ張られてズキズキする。座っていてもズキズキする。試しに赤くなったところを押してみたら、もう火事であるw
ガマンできない痛さじゃないけど、薄ら痛いのに腹が立つ。畜生。

しばらく様子見てダメだったら、病院に行こう。


その3
明日、法学部のゼミナール研究発表会です。
ボクはゼミナール協議会の局員なんで、0830時までにスーツ着て大学に出動です。

一年かけて勉強した事の総まとめですからね、ヘタのないように頑張りたいです。
と、言っても私は原稿を書いて、当日の発表は免責されたので、関係ないっちゃあ、関係ないんですよねw


こんな感じですね。

では、再見。
by bearsarms | 2007-11-23 01:27 | ぬばー。な日々
<< 2007-11-27 172 2007-11-19 170 >>


ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧