人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Forest of Bear Cruel


なせば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり
by bearsarms
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク

2007-06-20 128

バトンですよ



こむばんは、熊です。

ネコマさんから回されたバトンに答えてみました。
では、バトンドゾー!

萌え投票バトン
【ルール】
◆萌えるものに1~10でポイントを入れ、コメントをお願いします。

〈制服〉
男の子→10ポイント
女の子→10ポイント

制服、大好きです。主に軍服とか軍服とか軍服とか軍服とか…………。
しかし、最近の中高生の乱れた制服の着方は許せない。制服っちゅうもんは、正装の意味もあるわけで、心身を制し、正す服をわざとルーズに着るのは許せん。
高校の時、高校生で付けている人は少ないエルジンの腕時計ネクタイピンを付けていました。カフスも付けたかったけど、購入はせず。

〈獣人化〉
男の子→4ポイント
女の子→2ポイント

獣人化と聞くと、「ブラッティロア」を思い出す。化け物(フリークス)化とはまた違うんでしょうか。あんまり萌えは見出せませんな。

〈眼鏡〉
男の子→3ポイント
女の子→8ポイント

男女問わず、カッコいいと思います。私自身メガネですし。
メガネの人の斜め横顔ってカコイイですよね。
嗚呼、レイバンのメガネが欲しい。ポイントが貯まったら買おう。


〈ツンデレ〉
男の子→0ポイント
女の子→4ポイント

むしろ、俺(黙れ、畜生)
最近はツンデレが変わってきている。私はその流れを「ツンデレにおける古典派、現代派」と呼んでいます。
どちらかと云えば私は古典派です。
しかし、クーデレ……。

〈悪人〉
男の子→3~9ポイント
女の子→2~7ポイント

完璧な悪は嫌いです。

某バイキン男曰く「悪には悪の「正義」がある……! うぉぉおおおお! バイキンブラスターッ!(笑)」


〈メイド〉
3ポイント(限定付きで100ポイント)
正直、どうでもいい。
しかし、「エマさん」は別。
エマさんはメイドですが、メイドではありません。「エマさん」は「エマさん」です。
たとえ、エマさんがメイドをやってなくても、エマさんはどストライクですw

〈見下される〉
男の子→3ポイント
女の子→3ポイント

正直どうでもいいです。人間なら、人を見下さないはずがありません。どこかで、自分と人を比べて見下しているところがあるはずです。自分に対しての向上心ですら、「過去の自分」を相手に見下した一つの形です。
しかし、私を見下す人は、寝首をかかれる、足元を掬われる、などといった間抜けな様はないように注意してください。


〈中性的容姿〉
男の子→0ポイント
女の子→6ポイント

男前な女性ってカッコいいですね。
ただ、中性的な男は生理的に好きになれません。私自身、性格に若干ながらマチズモな考えがあるので、男の視点から見た場合、「女性的な男」は嫌いです。

〈金髪碧眼〉
男の子→4ポイント
女の子→4ポイント

別にどうでもいい。生来なものならいいが、日本人が金髪にしているのは気に食わん。

〈低身長〉
男の子→3ポイント
女の子→6ポイント

愛でたいw


〈おじ様〉
10~∞ポイント

いいですね。憧れます。自分もそうなりたいです。
「じじい」や「おっさん」じゃダメです。「おじ様」「Z(ジィー)様」です。
加齢とともに心身に「張り」がなくなっていくわけですが、若造には決してない、「凛とした威厳や風格」、身体の運動機能も衰えるの中に確実に輝く「艶やかな色気」がある方こそ、「おじ様」「Z(ジィー)様」です。
熊のZ様MVPは……
2007-06-20   128_c0100833_1525211.jpg

エド・ハリス
映画「スターリングラード」より

2007-06-20   128_c0100833_1542687.jpg

ショーン・コネリー
の、タキシード姿。

エド・ハリス、これほど軍服の似合う人もいません。ケーニッヒ少佐にハァハァ。
ショーン・コネリー、初代ジェームズ・ボンドです。英国では女王よりナイト(Sir)の称号をもらっています。
なんすか、この二人。もうえろえろっすよ。えろビームだだ漏れっすよ。もう一人一押しのZ様、ナチスのヴァルター・クリューガーSS大将も載せたかったんですけど、写真がどこにも落ちていなんで割愛。残念です。
二人に勝るとも劣らないえろえろっぷりですw
おじ様、Z様ってものは老いてこそ確実に美しいものなんです!えろいもんなんです!(泡沫飛ばしながら)

ね?そうですよね!ZENさん!(笑)

〈ロリショタ〉

男の子→6ポイント
女の子→7ポイント

父性というものを感じますね。
友人曰く「ちっちゃい女の子に萌えるのはペドコンだ。ちっちゃい男の子にも萌えるのは訓練されたペドコンだ!

〈お疲れ様でした。5人の方に回して下さい〉

なし!以上。

でも、姉者、よろ。


後半、ジジ萌えっぷり全開の熊でした。
では、再見。
by bearsarms | 2007-06-20 02:05 | バトン
<< 2007-06-21 129 2007-06-18 127 >>


ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧