人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Forest of Bear Cruel


なせば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり
by bearsarms
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク

2007-06-07 123

はうわ!



2007-06-07   123_c0100833_0381778.jpg

















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・ぬばー・・・・・。



こむばんは、熊です……。
最近暑いです。なんかやる気もおきません。授業に出るのも億劫です。6月なのに五月病ぎみです。そんなわけで、今日から自室のクーラーを稼動させてみました。電気代が怖いです。
そんな熊は、最近、ナチスSSの軍装を歴史を踏まえながら紹介する本で、ヴァルター・クリューガーSS大将にハァハァしている日々です。
閣下カッコよすぎ。もうエド・ハリスとタメはれる。と、言うとどういったベクトルでカッコいいかは、これを読んでいる方々には周知のであると思います。
そうです、はっきり言えば初老のじいさまです。しかし、だからこそ美しいのです。ジジスキーの私にゃたまりませんわ。ヒムラーなんてチョビヒゲハゲなんて足元にも及びませんわ。同じジジスキー(?)zenさんにも見せてあげたいです。絶対にクるはず。多分……w
あと、最近欲しい写真集を見つけました。タイトルは「ミリタリー・スナイパー―見えざる敵の恐怖
」っていうんですけど、けっこう高いんです。6000円もするんです。さすがにうちの姉者みたいにン万円もするような写真集をたくさん買い込むようなことはしないでも、そのうち勢いで買ってしまうかもしれません。

あ、あとSBライフル取得に本腰上げました。店に電話して中古銃の確保とか、前から持っていた推薦書を書いたり……。
けど、今年からライフル協会の会長が変わって、今までの推薦書申請の書類が使えなくなった、と同僚の人民(学連)委員から連絡が来ました。
結構しょんぼりしています。

悔し紛れに筋トレをした私。
筋トレ中、自分の身体から汗が迸る季節です。腕立て伏せしているときなんてポタポタと滴り落ちてきますわ。むっはー!

一番最初に暑いのはいやだ、みたいなことを書いた熊ですけど、はやり暑いのもそれなりいいものだと思う、矛盾満載の熊でした。

では、再見。
by bearsarms | 2007-06-07 01:05 | ぬばー。な日々
<< 2007-06-09 124 2007-06-04 122 >>


ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧