人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Forest of Bear Cruel


なせば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり
by bearsarms
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク

2007-03-29 105

なんかなぁ・・・。



週末に小規模な戦争があるので、久しぶりに秋葉原の某武器屋に装備品の購入に行ってきた。
お目当てのレッグホルスタとその他に予備弾倉とマグポーチを購入。
しばらく秋葉原を散策してみたものの、特におもしろいこともなかったので、アメ横に赴くことに。

アメ横は実に良い所です!

で、部屋に戻ってホルスタを私の銃用に調整中ある事実に気づく。
銃が落ちないようにするための、わかる人にはわかる言い方をすれば、サムホルスタの「サム」の部分のパーツがない。

他に買った物は何も問題はなかったんですけど、このホルスタだけがおかしい・・・。

・・・・・フ●●ク!
この部分がなきゃ意味ねえだろうが!
走ってたらすぐに銃落ちちまうじゃねえか!
それもと俺に明日また高い電車賃払ってその部分だけ取りに来いってか!

(´・ω・`)ショボーン


あ、あと話は変わりますが、「エマ」のアニメが第2幕で始まります。
うれしい限りです。
森薫の描く人物は表情豊かですごくいい。
皆さんも是非「エマ」読んでみてください。そしてアニメ見てください。
ヴィクトリア朝時代の英国を感じちゃってください。
あと、エマを馬鹿にする人は私と小一時間語り合いましょう。拳と関節技と極め技で。
by bearsarms | 2007-03-29 22:29 | 熊ノ趣味
<< 2007-03-30 106 2007-03-26 104 >>


ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧