人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Forest of Bear Cruel


なせば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり
by bearsarms
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク

2007-02-16 092

バトンですよ~



恋人バトン

●今付き合ってる恋人はいますか?
いますよ。お前がいないと不安。
目覚まし時計だけじゃダメだから、毎朝君に起こしてもらう。

●その恋人と付き合ってどれくらいたちますか?
去年の7月くらいに付き合い始めたから、大体7ヶ月くらい。

●その恋人と付き合ったきっかけは?
他の誰にもない、彼女だけの素敵なところを見つけたから。

●その恋人以外に,過去どれくらい恋人がいましたか?
4人。で、今の彼女が5人目。


●一番長く続いた恋人はどれぐらい?
2年くらい。

●逆に一番短かった恋人とはどれぐらい?
3ヶ月。
あの時はごめん。けど、今だって十分幸せに頑張ってるよね。

●恋人を色に例えるとしたら何色ですか?
銀色。昔から変わらないシンプルな彼女の色に惚れたんだ。

●恋人との思い出がありましたらどうぞ!
付き合い始めた頃は、食い違いやいざこざが多かったけど、今じゃ十分彼女を理解したつもりだ。
いや、まだ君の事をよく知らないだけかな。

●浮気願望はある?
ごめん、少し・・・。ぶっちゃけ彼女の姉妹。


●今の恋人に一言。
正直、僕が君を幸せに出来る自信はない。けど、君と一緒にいる僕が幸せになる自信はあるよ。
だって、こんなに頼れるんだから。

●次にまわすひと
もう皆やっちゃってますね。
自分の所で打ち止めってことで……。

あ、姉者お願いね。












※以下必読
「恋人」とは携帯電話のことです。いかにも人間のようにバトンを書いてみて下さい。

このいかにも人間っぽくってのがネックだね。途中で気づかれないようにするのが難しい。
これが私の精一杯……(苦笑)
by bearsarms | 2007-02-16 12:11 | バトン
<< 2007-02-19 093 2007-02-14 091 >>


ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧