人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Forest of Bear Cruel


なせば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり
by bearsarms
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク

2007-01-19 077

バトンですよ



諸君、私は銃が好きだ  諸君、私は銃が好きだ  諸君、私は銃が好きだ  
諸君、私は銃が大好きだ

オートマチックが好きだ リボルバーが好きだ 狙撃銃が好きだ  アサルトライフルが好きだ ショットガンが好きだ サブマシンガンが好きだ 重機関銃が好きだ グレネードランチャーが好きだ ランチャーが好きだ 

この地上にあるありとあらゆる銃火器が大好きだ


こむばんは、第三帝国少佐風の熊です。

言いたい事はわかっていただけたと思うので、性懲りもなく、また某所から拾ってきました。

では、バトンドゾー!


銃バトン

■Q1. あなたの一番好きな銃は何ですか?(ジャンル・時代・用途を問わず)
長物だと
レミントンM40A1、シグブレイザー93R、M14、コルトM16シリーズでA2とM4、AK47
H&KのG3SG/1、マウザーKar98
拳銃だと
コルト45オート、ベレッタM92とM76、シグザウエルP226、F.N.ブローニングハイパワー、
オートマグⅠ、Ⅱ(ワイルディ)、Ⅲ、Ⅳ
選びに選び抜いてこのくらい。どれもステキな銃ばかり。
P226はもちろん純子さんカスタムで、M76は張さんカスタム
オートマグシリーズは自分の二挺拳銃の由来。

けど、その中でもやっぱり一番はこれ
2007-01-19   077_c0100833_22552017.jpg

ファインベルクバウM700アルミストック(愛称 蓮‐レン‐)

リアルに自分の得物です。
蓮(こいつ)さえありゃノミの乳首だって撃ち抜けるぜ!


■Q2. あなたの好きな銃器メーカーはどこですか?
ピエトロ・ベレッタ社、シグ社、コルト社、H&K社。
特にコルト社のM16シリーズとガバメントを作り出した功績は大きい!


■Q3. あなたの好きな銃のカテゴリは何ですか?(ハンドガン、サブマシンガン、アサルトライフル、狙撃銃とか)

狙撃銃とハンドガン。
One Shot One Killの静かなる一撃が好き。
それゆえに海兵隊(しゃげきぶ)が大好き。ハートマン軍曹が大好き。

ハートマン軍曹「チャールズ・ホイットマンは500メートル先の柱の影に隠れた人間を撃った。奴はどこで射撃をならった?もちろん海兵隊だ!」

ハンドガンはジョン・ウーの映画ばりに二挺拳銃で撃ちまくりたい。
「男たちの挽歌」のチョウ・ユンファや、「フェイス・オフ」のニコラス・ケイジみたいに。

そして弾は無制限で落ちた薬莢は白い羽になって消えていく・・・。

ハレルヤ!ハレェルゥヤァァ!


■Q4. 銃を2つ装備できるとしたら、何と何を持ちますか?
オートマグⅢ、Ⅳを2挺で。だって二挺拳銃ですよ(笑)
ジェイだからⅠとワイルディと思ったけど、あえてヴィムをチョイス。

ハレルヤ!ハレェルゥヤァァ!

しかし真面目に持つんだったら
パラ・オーディナンスP13-45とM21の望遠照準器付き。


■Q5. 銃を扱う職種につくとしたら、どのような組織と役割がいいですか?(警察の特殊部隊員や普通の刑事とか、陸軍の狙撃兵とか。国も決めれるならそれも)

SAS、海兵隊偵察狙撃手とか。
他にもD-BOYS(デルタ・フォース)、N-BOYS(習志野ボーイス)、A-BOYS(アキバボーイス?!)も捨てがたい。
しかし、やっぱり海兵隊のサージェント・ドリル(訓練教官)!

たとえ死の谷を歩むとも悪を恐れることはない。なぜなら俺たちがこの世で最高のワルだからだ!


■Q6. ディフェンス・ガンとして枕の下に一丁忍ばせると
S&WのM602インチ。
NYPD15分署でチョウ・ユンファが足首に隠していたのをみて一発で惚れた。
コンシールドには最高。


■ このバトンを渡す銃好きな人
言わずもがな。
銃火器大好きの大きな子供たちに捧げます
ヒマな時でもやってくださいな。
by bearsarms | 2007-01-19 23:43 | バトン
<< 2007-01-20 078 2007-01-18 076 >>


ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧