人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Forest of Bear Cruel


なせば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり
by bearsarms
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク

2007-01-10 068

結構辛い



どうも、熊です。

明日から学校がはじまります。
レポートの方も順調に進んでいます。久しぶりの学校楽しみですね。

しかし、そんな熊はすこぶる体調不調orz
冬休みが始まってすぐくらいから腹を下し気味で、日に何度もトイレに行かねばならん始末。最近じゃ食欲もあまりなく、「何か食べなきゃ」と義務感じみた食事をとる。
昨日の夕食にした蕎麦も、いつもなら一袋(約二人前)など、軽く平らげてしまうのに、食いきるのにも一苦労。
一緒に飲んだ日本酒も、あまり美味さが感じられず、ただ苦いだけの酒。
一応これね
2007-01-10   068_c0100833_17383249.jpg


遠藤酒造「東の麓」
詳細は一切不明
まったく、酒は正直なものです。

現実逃避の酒も不味く、二次元に逃げてみようとやってみた「Really?Really!」ですら心ここにあらず。

こうなる原因ははっきりとわかっているんです。簡単にいってしまうとストレス、精神的問題です。

いままでは、「まあ、なるようになる」とか、「ま、いんじゃね?」とか「ならばよし!」

とか考えながらうまい具合にもまずい具合にも乗り切ってきたワケですが、今回ばかりはそうもいきません。

四面楚歌ってやつか・・・・。




白雪と落つる牡丹の紅い花重き荷背負い我は進まん
by bearsarms | 2007-01-10 17:58 | ぬばー。な日々
<< 2007-01-13 071 2007-01-09 067 >>


ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧