人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Forest of Bear Cruel


なせば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり
by bearsarms
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク

2007-01-09 067

熊の谷



こむばんは、熊です。

正月休みを祖国の山形で過していた自分、今日熊谷に帰ってきましたよ。

そして、11日までにレポートを提出せにゃならんかったんですが、ほとんど進んでいません。
ギャース!!
レポートに必要な資料は荷物と一緒に送ってしまったので、明日、ヘタすると明後日じゃないと手元に入りません。
ギャース!!

話は変わりますが、ついに念願の外付けHDDを手に入れましたよ。
経緯は・・・・・

「お年玉もらったら外付けHDD買おうかな~♪」

親父「あ?なら俺のくれてやろうか?」

・・・・・・・(゜Д゜)・・・・・まぢっすか?

親父私は一向にかまわんッ!

そんなワケで熊は外付けHDD(250G)をタダで手に入れました!

しかし、親父殿・・・・くれるのは大変うれしいけど、せめて中身は消しておいてくれ・・・・。
貴方の趣味が色濃く出たものばかりだ。
そして、そんなものの中に、市町村合併の各市町村長の会議の記録(かなり細かい内容)の書類を入れていて大丈夫なのですか?

まあ、私は一向にかまわんッ!が。
(つうか、土壇場の採決になって某市が反対した為に市町村合併はせず、今までどおり)


久しぶりに部屋に戻ってきたわけですけど、部屋に入るとまずはこもった空気を入れ替える為に窓を全開。空気に入れ替えがすんだら、白檀の香を点火。
色々と部屋をチェックしていくと、なんと!冷蔵庫の中に食料がほとんどありません・・・・orz
蕎麦と酒ならたらふくあるんですけど

まあ、私は一向にかまわんッ!が。

明日にでも買い物に行く必要がありますね。
by bearsarms | 2007-01-09 01:53 | 熊っぽい日々
<< 2007-01-10 068 2007-01-08 066 >>


ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧