人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Forest of Bear Cruel


なせば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり
by bearsarms
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク

2006-12-30 060

バトンですよ



こむばんは、熊です。
本日二度目の更新です。

以前ZEN様からもらったバトンに答えてみました。
では、早速

バトンドゾー!


WEBバトンのルールは以下の通り。

☆回ってきた3つの質問に答えます。
☆次の方への新しい質問を3つ考えます。
☆バトンを回してくれた方へ一言。
☆バトンを受け取って欲しい人3名を指名します。


バトンの質問
☆どこかの誰かに愛の告白をどうぞ!
普段は会えないから、たまに会う時がすごくドキドキして、すごく新鮮です。手をつないで歩くのも気恥ずかしくてもどかしい。あの時はごめん。そして、これからもごめん。小心者で謝ってばかりの自分だけど、これからもよろしく。
ALL I NEED YOU.

☆酒宴で記憶を無くした事ある?


体は酒で出来ている。

血潮は日本酒で 心は米。

幾たびの戦場(酒宴)を越えて不敗。

ただの一度も記憶はなくさず、ただの一度もネタにされない。

彼の者は常に独り、酒の丘で勝利(ネタ)に酔う。

故にその質問に意味はなく。

その体はきっと酒で出来ていた。

Unlimited drink works......


☆記憶を無くした次の日、皆に何か言われた?

記憶はなくしていないけど、朝起きて親父からの一言。
「お前、今日は何時からバイトだ?」

俺以上に飲んでいたハズなのに、平気な顔で0650時と0655時の朝の占いをチェックして、ズームインを見て、着替えて車に乗り仕事に向う。
なぜだ?


以上です。
ZEN様と同じ方法をとって
あえて受け取って欲しい人は指定せずに、欲しい人は手を挙げてください。
その時にでも質問を考えます。
by bearsarms | 2006-12-30 19:49 | バトン
<< 2006-12-31 061 2006-12-30 059 >>


ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧