人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Forest of Bear Cruel


なせば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり
by bearsarms
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク

2006-12-24 064

バトンですよ~ 



こむにちは、熊です。

2006年もあとわずかですね。
そんなわけで以前もらったバトンに答えてみました。

では、バトンドゾー!

2006年にByebyeバトン」!


1.年齢をどうぞ
プリップリの二十歳(黙れ畜生)

2.職業をどうぞ
→某大学射撃部所属。階級は支部長という下士官に加え、統制という将校の階級付き。
・・・・・なんのこっちゃ?

3.カウントダウンはどこで誰とする?
→祖国で家族と。コレだけは譲れない

4.正月の楽しみといえば?
→1月は~正月で酒が飲めるぞ~♪あといまだにお年玉(笑)

5.お雑煮は吸い物派?味噌汁派?
→吸い物派。地方によって分かれるそうですが、山形は吸い物だと思う。

6.もちは四角派?丸派?
→四角。市販の切り餅を使用

7.今年HAPPYだった出来事ベスト3は?

1.ブログを通して知り合いが増えたこと
2.自動車普通一種免許が取れたこと
3. 全国大会に行けたこと。

8.今年UN-HAPPYだった出来事ベスト3は?

1.火ダルマになり顔面火傷(笑)
2.銃を一度失ったこと。
3.業を背負った・・・・・かも。

9.今年一番ハマったものは?
貴女にハマりました!(うるさい。黙れよ)

10.今年(発売)のベストソングは?
→Cradleの「One Step Ahead」。あれはいいものだ!
あと、今年買ったCDで「Ask D N A

11.今年の自分的流行語大賞は?
ぬばー。、ンッンー♪

12.今年やり残したことは?
→セガール拳3級試験(爆)

13.今年で卒業したいことは?
→特になし。あんま思いつきません。
   
14.今年の自分を象徴する漢字を1文字!理由も書いてください。

廻る~♪廻ってく~♪アイアイア~♪
人生いい事もあれば悪いこともある。人生の運否天賦を若輩ながら実感した年。いや、MAJIDE
         
15.『来年、私(僕)は○○になる!』○に当てはめたい言葉は?
→『来年、私は男として央ん中に近づく!
     
16.今年お世話になった人に回してください。お疲れさまでした。
ストーーーーップ!!
じゃなかった、姉者!!お頼み申す!(関羽風に



そんな日のこと。明日は戦徒狂聖奴な日なこと。
by bearsarms | 2006-12-24 12:42 | バトン
<< 2006-12-25 065 2006-12-23 063 >>


ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧