人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Forest of Bear Cruel


なせば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり
by bearsarms
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク

2006-12-19 059

忘れてたわ・・・。



ひとまず、今日で冬休み前の講義は全部終わりました。
明日からは補講と新勧説明会があります。


で、今日はこんなん見つかりますたよ。

2006-12-19  059_c0100833_283669.jpg

UNDER THE BLANKET ‐LOVER'S ROCK-
SELECTED BY HEMO&MOOFIRE


去年棚の隙間に挟まっったっきり放置していて、つい今さっき思い出して救出しましたよ。
テープなんですけど、なかなかにいいもんです。
つか、自分、ミックステープの収集好きなんですよね。最近はほとんどCDに移行している今だからこそ、このアナログなものにグッとくるんですよ。
コンポ探す時だってテープが聞ける事が絶対条件ですし。

久しぶりに聞いてみたらオサレな曲でしたよ。
全体を通して穏やかな曲調のチョイスで、寝る前にはぴったり。
Terry Linen の「That's the way it is」とかよさげです。

チルっていたい(chill out)時なんかよさそうです。
皆さんも落ち着いてまったりしたい時に聞く曲ってありますか?
ある人コメントミィ。
by bearsarms | 2006-12-19 23:49 | 熊ノ音楽
<< 2006-12-20 060 2006-12-18 058 >>


ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧