人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Forest of Bear Cruel


なせば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり
by bearsarms
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク

2006-11-28 036

熊ノ物欲



どうもこむばんは。
熊です。

最近より一層寒くなりましたね。もうすぐ12月ですし。
熊も冬支度を考えて色々と欲しいものが出てきましたよ。
トレンチコートが欲しかったり、ブーツが欲しかったり。ジャケットが欲しかったり。今週の月曜日には中●商店にて軍需品のセーター買ったばっかりだけどw

スーツとか着た時のフォーマルなアウター(もっぱら部活の大会期間ぐらいの出番ですが)として米軍のトレンチコートがネットで7400円で売られていたのですが、自分の欲しい色(カーキ)のサイズがいつの間にか品切れに・・・・orz
でも今年はもうトレンチコートを着るような機会はないと思いますからしばらく様子見ですね。
ブーツもティンバーランドのローカットが今ABCマート12800円売られているんです。普段のティンバじゃありえんくらいに安いんですよね。今履いてるブーツはソールがペナッペナでそんなん履いて冬に実家に帰ったりでもしたら自殺志願者の仲間入りですよ。ツルツルと滑って立ってられないでしょうね(笑)
だからブーツくらいは買いたいかな。別にティンバじゃなくても私の食指が動くような物で安いのがあれば尚よろし、なのですが。


話は変わってFryface(火傷顔)の経過。
今日病院にいったら医者には「予想以上に回復が早い。一般的に二週間は掛かるものだが、この調子なら今週中にはガーゼが取れる」
との事。
お医者様の治療がよかったのか、私の回復力が並みではないのかはこの際不問としましょう。
自分でも見た感じ治ってきたカンジがするんですよね。初日二日目は水ぶくれになって膿んでいたのに今日にはしっかりと瘡蓋みたいに乾いているところなんか特に。
ただし、このあごの下に貼っているガーゼは相当クセモノです。
こいつのおかげで風呂には入れないし。場所もあごと口の周りですからヒゲも剃れない。
おまけにあごにテープ付けされているもんですからまともに口も開けないし、咀嚼もできない。
不便なモンですわ。早く治したいですわ。

風一陣舞うは黄金のいちょうかな    熊人
by bearsarms | 2006-11-28 23:50 | 熊ノ趣味
<< 2006-11-29 037 2006-11-27 035 >>


ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧