人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Forest of Bear Cruel


なせば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり
by bearsarms
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク

2006-11-27 035

熊ノ銀座デビュー!



こむばんは、熊です。

今、部屋に帰ってきました。
今日は某有名ファッション誌営業局局長をやっている親戚、まあ、厳密にいえば親父と竹馬の仲、義兄弟の関係の方に銀座で焼肉を御馳走になっていました。
非常においしい焼肉でした。普通に美味かったですし、なんせ自分の顔を焼く必要はないですからね(笑)
つか、牛霜降りのにぎり寿司ってなんですか?牛のクセに鮪の大トロみたいにブリンブリンに光ってましたよ。メチャクチャ美味かったです。
場所も銀座だけあったなんか雰囲気的に輪をかけて美味しく思えましたよ。
年に数えるほどしか会えないだけに普段は話せない祖国の話や出版業界のアレな裏話を聞けてゲハゲハ笑いっぱなしでしたよ。

美味しい肉を腹いっぱい御馳走になった後は銀座のバーで軽く一杯。
薄暗く静かなバーはなんともいい雰囲気でしたw
そんななか、男二人は先ほどとはうって変わって真面目に話し合う。
叔父御曰く「今しかできないことを精一杯やれ。そうすればきっと将来に繋がってくる
となんともありがたきお言葉を頂戴。そして二人のグラスはぶつかり合いカチンと鳴る。
そんな自分の理想とすべき大人なお酒を楽しんできました。


今日は御馳走様でした。そしてありがとう。これからもよろしくお願いします。
オス、ごっつあんでした!
by bearsarms | 2006-11-28 01:10 | 熊っぽい日々
<< 2006-11-28 036 2006-11-27 034 >>


ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧