人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Forest of Bear Cruel


なせば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり
by bearsarms
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク

2006-11-26 033

クマ・ザ・ファイヤー!



どうも、熊です。

今日は部活のみんなでバーベキューです!
1100時に部室に集合。その後、買出しに出発!
某郊外型ホームセンターとスーパーにて薪と炭、飲み物、そしてを購入。
肉だけで4キロ近くを購入。

部室に戻り、いざ川原へ!

川原では既に先客がいた様子。部員一同で準備を進めていきます。
そこで本日のメイン!(私だけかな?)
2006-11-26 033_c0100833_2254769.jpg

スーパーで特注に頼んだ2キロの肉塊!

これをじっくりと焼いて外の焼けたところからナイフでそぎ落としながら食べていくってやつですよ!まさにワイルド!

そして焼けてきたやつがこれ。
2006-11-26 033_c0100833_22573127.jpg

うんまそー!

2006-11-26 033_c0100833_2314450.jpg

みんな上機嫌で貪り食ってます。

今日のバーベキューは無事成功!












って!そんなワケない!
そんなんで終わってしまっていいのか!?
そこで先輩が取り出したるはポーランド産「スピリタス」アルコール度数97度!
こいつを口に含んで火に吹きかける!
なかなか迫力があって非常におもしろかったです!
そして自分がやったら・・・・・・

大・炎・上・!

火が逆流して火ダルマになった熊!慌てて服を脱ぎ捨てる!

2006-11-26 033_c0100833_23115893.jpg


服を脱いだ拍子に皮膚まで脱げたみたいですね。
あごから口のまわりにかけて第1度から第2度ぐらいの火傷をしました。現在、病院で救急治療をうけ、あごにデカイ絆創膏を貼ってます。
来年度には「大尉」に昇級するってのに火傷顔(フライフェイス)ですよ。シャレになってませんよ。
明日は親戚のおじさんと銀座に焼肉食いに行くってのに・・・・・。どうしよう

そんな火のこと。悪乗り注意!な日のこと。
by bearsarms | 2006-11-26 23:20 | 狂熊の森
<< 2006-11-27 034 2006-11-26 032 >>


ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧