人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Forest of Bear Cruel


なせば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり
by bearsarms
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク

2006-11-24 030

バトンですよ~



こむばんは、熊です。

以前頂いたバトンがようやく完成しました。
いやあ、ホントに長かったぁ~。さすがにこんな長いのはもうしないでいいですな。

では、バトンドゾー!

●ルール●
1、まわってきた質問の最後に「自分の質問」を足してください。
(自分も回答する事)
2、必ず誰かにバトンタッチしてください。
3、まとまりのないバトンなので最後にどんな質問を加えてもOKです。
4、バトンのタイトルは変えないようにしてください。
5、ルールは必ず載せてください。


1)回してきた人の印象は?
 始めてお会いした時から、俺と「同じにおい」がする方だと思いました。その予想は的中し、某大学悪ガキ仲間長男に(笑)自分の中で偉大な先輩のうちの一人です。

2)死ぬまでに絶対したいことは?
両親を海外旅行に連れて行く。個人的には台湾あたりを。故宮博物館が見たいから。

3)人生のテーマソングは?
 SEATBELTSの「Ask DNA」とMR.BIGの「Shine」。他にもたくさんあるんですけど、あえてこの二つをステキチョイス。

4)好きな果物は?
メロン、りんご、梨、ラ・フランス。

5)落ち着く場所は?
自分の部屋。あともう一箇所は自主規制w

6)おすすめの店は?
熊谷にある「DOG’S NOSE」BGMがブラック・ミュージック系の飲み屋です。隠れ家的雰囲気がよさげです。あと、以前死神様、混沌様といったスポーツバー。客の過半数は外人です。
上野 御徒町では「麺屋武蔵 武骨」「青葉」ともにラーメン屋。すんごく美味しいです!
祖国長井市では 蕎麦屋「かく長」 居酒屋「大龍」どれも親父の世代からの知り合い。
7)好きなお酒は?
日本酒。好きな銘柄は「出羽桜」「一生幸福」どちらも山形の酒です。

8)今の状況は?
いっぱいいっぱい。

9)今日何時に寝る予定?
そろそろ寝ようかな・・・。

10)自分にとって幸せを感じる時は?
朝起きた時に感じる心地のよい布団の温もり。つい二度寝してしまいがちですな。

11)今の気持ちは?
センパーファイ!(ウーラー!)

12)今欲しいものは?
時間とお金。

13)好きな言葉は?
士、三日見えざれば、刮目して合待つべし。
彼ヲ知リ己ヲ知レバ百戦危ウカラズ。
上善水の如し


14)「○○に似てるね!」この○○に入ることばは?
高校の時の国語の先生に「サッカー選手の稲本に似てるね」
と。後にも先にもそれっきりですが。

15)好きなキャラクターは?
バラライカ、張大哥、ダッチ(ブラック・ラグーン)曹操、夏候惇、関羽、(蒼天航路)
アリシア・フローレンス、晃・E・フェラーリ、アリス・キャロル(ARIA)
アンデルセン神父、ウォルター・C・ドルネーズ、ドイツ人三人組、リップバーン・ウィンクル(ヘルシング) ライダー(Fate) アグリアス(FFT)
つか、多すぎだろ。

16)ドラゴンボールを7つ集めシェンロンがでてきましたとさ。
24時間だけ俺のち●こもいで、「もし、俺が女の子に生まれていたらどんなもんよ?」ってものを体験したい。

17)趣味と言い切れるものは?
射撃、映画鑑賞、音楽鑑賞、釣り、バスケ。

18)今日の朝食は?
バターロールとゆで卵、牛乳とオレンジジュース。

19)夏休みの予定は?
合宿してバイトして遊んで遊んで遊んで・・・・・。

20)友達の言うことは信じる?
基本的に私は人を疑ってかかります。それ故、信じれるからこそ友達なんです。

21)昨日の夕食は?
祖国の味、「蔵王そば」。

22)すってる煙草は?
やめて2ヶ月ですな。それまでは「コヒーバ」「ジタン」「峰」を。
しかし、親父がものっそい禁煙家なんでバレたら間違いなく枝肉にされます。いや、まぢで。

23)無意味に愛を叫んでください。
すぅぅぅきぃぃぃだぁぁぁぁあああ!!!」(素直ヒート)

24)お勧めの本は?(漫画、小説問いません)
マンガ
「蒼天航路」「ブラック・ラグーン」「ヘルシング」「ARIA」
小説
「狙撃手」「国盗り物語」「宇宙でいちばんあかるい屋根」「ヴァンパイヤー戦争」

25)最近のマイブームは?
物書きとブログ。

26)何フェチ?
メガネとお尻フェチw

27)寝具はお布団ORベッド?
布団です。でないと部屋が狭くて狭くて・・・・。
28)朝起きてまず何をする?
「Ask DNA」を流して顔を洗ってコンタクトをはめる。

29)言われて1番嬉しかった言葉は?
お前には一番期待している

30)犬派?猫派?
犬いいなぁ。けど猫もいいなぁ。犬いいなぁ。やっぱり猫も・・・・
ああ!どっちも!

31)今みたい映画は?
VIVA LA BAM」のセカンド、サード、フォースシーズン。つか、アレは映画なのか?

32)最近1番楽しかった事は?
いっぱいありますな。わからんとです。

33)生まれ変わったら何になりたい?
もう一度人へ。そして「熊人」へw

34)長いバトンでごめんなさい、許してくれますか?
是非に及ばず

35)おとといの晩御飯覚えてますか?
うどん。

36)マヨネーズと最も合う食材OR料理は?
茹でたての海老。料理だったらお好み焼き。

37)どんな事にこだわる?こだわりをもってる?
常に自分の心に揺ぎ無い芯を通すこと。男の央(まんなか)でいたいじゃないかぁ。

38)今、座ってるでしょ?
うん。胡坐かいてる。

39)今まで「人がゴミのようだbyム○カ」みたいな事言ったことある?
貴様らはウジ虫だ!両生生物のクソかき集めた価値しかない!
とか言ってますな・・・・(笑)

40)1番最近見た有名人は?
エリック・クラプトン。
その次は親父とクラシックのコンサートを見に行った時隣に座っていた鳩山由紀夫。

41)明日なに食べる?
麺は欠かせませんな。

42)そんな大好きな人にバトンタッチ6名!(印象付き)
 姉者・・・まあ、その、なんだ、よろしく。
 洟垂れ小僧・・・まあ、頑張ってみてくれい。

43)タイトルに回す人の名前を入れてビックリさせてください!

え?!そんなことしたら枝肉に・・・・。え?お、お姉ちゃん、なんでエプロンしてるの?なんでネクタイは出したままなの?今被ってるの一体なにさ・・・・・?

44)最近気になるニュース、出来事は?
自殺多杉。

45)みんなにお勧めしたいものは?
筋トレ。とことん筋トレ。

46)ボーリングのハイスコアは?
わかんないですな。

47)ご飯に一番合うものは?
「ごはんですよ」

48)遊ぶといったら?
アキバに行ってダチとメルブラる。もしくは酒飲み。

49)デスノートに名前を書かれました。
私は一向にかまわん!」もしくは「貫通しているから撃たれた書かれたうちにはいらない

50)愛されるより愛したい?
だね。けど愛されたいね。

51)あなたを動物にたとえると?
熊しかないでしょw
もしくは象かな。


52)お勧めデートスポットは?
わからんなぁ。自分はアメ横大好きですけど。

53)幽霊を信じる?
信じない。けど、あってもいいと思ってる。私は一向・・・以下略

54)暇な時は?
音楽聴きながら物書き。

55)自分のチャームポイントは?
それを私が言ってしまったらチャームポイントじゃなくなってしまうではないか!

56)最近買った恥ずかしいものは?
・・・・アハンなゲーム

57)今あなたは誰がすきですか?
家族と仲間とそして彼女。

58)あなたを入れて兄弟何人?
三人姉弟の真ん中の長男。

59)好きな季節は?
夏。イイィィヤッホォォォォオオ!!!な季節ですな。

60)みんなに一言
センパーファイ!

61)今ダイエットしてますか?
一年中ダイエットしているみたいなもんです。

62)あなたはS?M?どっち?
断然Sけど、たまにMな時もw

63)携帯の機種は?
N902is

64)いいダイエット法教えて?
根性直しの腕立て25回、根性直しの腹筋50回、根性直しのスクワット100回

65)お笑い芸人の中でこの人なら結婚できる人は?
鈴木沙理奈。でも今あいつお笑いちゃうし。

66)朝起きたら知らない男の人がbedの中に!最初の言葉は?
ドブネズミが俺のベッドでナニしてやがる!ミ●キーマウス・クラブのお祝いか?!俺のベッドからさっさと降りろ!

67)今会いたい人は
祖国の弟。
あの肉布団がどれほど成長したのやらw

68)好きな色は?
黒、白、グレー、青。

69)5年後何してると思う??
5年後っていうと25歳?山形で公務員しながらのんびりと田舎暮らししてるんじゃね?

70)せんべい好き?
うん。好き。

71)あなたの未来は?
今の自分に堂々と胸張って言えるステキな未来ですよ。

72)恋してますか?
はい。

73)もしも1つだけ。。ドラえもんの道具をもらえるなら?
タイムマシーン。あれって時間だけじゃなくて場所も移動できるんだよね。

74)お勧めの観光地は?
冬の山形県。素敵な銀世界ですが、舐めてかかると確実にひどい目にあいます。

75)戻れるなら何歳に戻りたい?それは何故?
12歳。小学校6年の時の過ちを修正したい。

76)携帯のメモリは何件?
138件。これってどんなもんよ?

77)座右の銘は?
 男ならどんな時でも胸張って歩け

78)元気出してね
うん。アリガト

79)何人子供が欲しい?
二人。長男長女の兄妹で。

80)もうこれ以上質問増やすのやめてもいいですか?
さすがにもういんじゃね?

81)無人島に一つだけ持っていくとしたら何を持って征く?
ライター。もう一つ許されるならメガネ。自分、目が悪いもんで

82)朝起きたらなぜか女の子or男の子に?!それって想像つく?
あんまりつかね?どうよ?俺って?





いやぁ、長かった長かった。
by bearsarms | 2006-11-24 23:34 | バトン
<< 2006-11-25 031 2006-11-23 029 >>


ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧