人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Forest of Bear Cruel


なせば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり
by bearsarms
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク

2006-11-12 016

今だに故障中



どうも、熊です。

パソコンは今だに壊れたままです。
実はこの休み中灰色狼様が壊れた自分のアフォなパソコンの調子を見てやると仰ってくださいましたが、自分は土日は公務員講座と私的理由により断念・・・・orz

誠に残念極まりない・・・・。

そんなワケでパソコンは今だに音がでず。
最近では近くの家電量販店に行って様子を見てみようと思っています。
それなりにパソコンは使えるつもりではいたんですけど、まだまだ知識不足ですね。もっと精進しよう。

ZEN様の所にもありましたけど、自分の部屋の近所の店でもBGMにクリスマスソングがかかる季節みたいですね。まだ11月なのに・・・?

11月な熊。祖国には初雪はもうすぐかな。
by bearsarms | 2006-11-12 19:06 | 熊っぽい日々
<< 2006-11-12 017 2006-11-10 015 >>


ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧