人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Forest of Bear Cruel


なせば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり
by bearsarms
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク

2006-10-27   002

バトン



どうも、こむばんわ。
本日二度目の更新ですね。熊です。
今回は私の先輩でもあり、同志でもあり、ブログ師匠でもあるネコマ様のところで掲載していただいたバトンをこちらでも掲載したいと思います。
ちなみにバトンとは
あるお題に従って自分なりに答えていき、最後に自分の知り合いにバトンをパスするが如く同じネタを振っていくものです。

では、早速・・・・・・


『お酒バトン』。

■好きなお酒はなんですか?
 
 1位 日本酒<祖国山形最高!命の水
 2位 ジン<あの柑橘系の香りが好き。人にはよく消毒用アルコールと言われます。
 3位 ビール<これがなくては始まらない。もはや水と区別つかず。
 
■嫌いな(または苦手な)お酒はなんですか?
 ouzo(ウゾ)。ギリシャ製リキュール。私を死に至らしめた最凶の酒。しかし、親父殿には効かず・・・。
テキーラ。匂いがくさい。あんまり美味しくもないし。

■誰と飲みますか?
実家に帰れば親父殿とよく飲みます。男二人で語り合っています。それに叔父上も加わる時などはもはやお祭り(笑)
あとは部の先輩方々や地元の教職員。つか、年上率高すぎ

■泣き上戸?笑い上戸?
 笑い上戸ですね。普段は見られない一面が見れて楽しいと思います。

■酔いが顔に出る方ですか?
テンションが上がって来て次第に顔にきますね。 

■記憶を無くしたことはありますか?
 一度もないです。親父殿の英才教育(?) のおかげです。一度だけ親父に潰されてリヴァースしたことはありますが、それっきりですね。
その時の二人の量缶ビール6本、日本酒2本(四合ビン)、ジン(ビンの半分をロックで)、ウゾ(ビンの半分をロックで)
私は死亡。親父はその後も一人続行。次の日私は死亡中。親父は普通に出勤。
勝てねえ・・・

■今までで一番楽しかったお酒は?
今までのお酒全部が一番楽しいです。

■逆に一番思い出したくないお酒は?
 ありません(キッパリ)

■彼氏(または彼女)とお酒を飲むのは好きですか?
 好きです。普段会えないからたまに会ってお酒を飲みながらお互いの悩みやグチを聞き合っています。本人は仲間内では結構飲める方だよ、とか言ってますが・・・・・・まだまだだね
(ニヤソ)

■お酒を飲んで勢いで喧嘩をしたことはありますか?
 お酒の席で先輩にマウントポジションをとったことがあります。
 
■お酒が好き?飲み会の雰囲気が好き?
お酒大好き!飲み会も大好き!みんなでワイワイ飲むのも好きだし、薄灯りのなか二人でゆっくりと飲むのも好き。

■次に回す百人を指定して下さい

灰色狼様、死神様、混沌の騎士様。






と、まあこんな具合です。

そんな日のこと。この時点で混沌氏、死神氏はこのブログの存在は知らない、な日のこと。
by bearsarms | 2006-10-28 00:04 | バトン
<< 2006-10-28 003 2006-10-27  001 >>


ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧