Forest of Bear Cruel


なせば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり
by bearsarms
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク

2009-03-02 422

やっぱりブラッド・ピットは超いい男だと思う。
ファイトクラブ」と「Mr.&Mrs. スミス」の時は特に。



こむばんは、熊です。

そんなわけで、また映画です。

今回は「ファイトクラブ」と「Mr.&Mrs.スミス」を観ました。

c0100833_1324647.jpg

久し振りに観ました。
僕が中学校くらいの時の作品かな。あの頃はとてもアホで、ガソリンとオレンジジュースと何かの薬品でナパームができると本気で信じていました。あと、どこでも買えるものでニトログリセリンが出来て、おが屑で混ぜて固めるとC4ができたりと……。

そんなアホな時期でした(笑)

この映画はあまり多く語るとネタバレなところが結構あるんで、あまり語らないほうがいいかな、と思います。
この作品はシナリオのディティールも良くて好きです。中学当時観たら、よくわからないとこもあったんですが、今改め見直すと、ああ、なるほど!ってかんじにもなりますし。
それで、まさかの展開に……!
ところどころ第一人称視点で進むのが特徴的です。

あと、相変わらずブラピはいい男です。カッコいい。むしろいい体。
マジでかなりあの肉体には憧れます。
何食ってあんな体作ったとかじゃなくて、どうやって作ったかが気になりますね。
「トロイ」の時のような、マジで歪みねえガチムチマッチョの肉体もありましたが、こっちのスマートなマッチョの方が好きです。

よし、俺も頑張ろう!
4月から始まる研修である程度は鍛えられると思うけど、自分でも意識してトレーニングしよう!



c0100833_1505659.jpg

またいい男です。
しかも今度はいい女もいます(笑)
ブラピとアンジー(アンジェリーナ・ジョリー)です。
この映画に出演したことをきっかけにこの二人は本当に夫婦になっちゃいましたね。

wikiってきたシナリオを引用すると……

南米で情熱的な恋に落ちたジョンとジェーンは、結婚し夫婦となる。
夫婦として6年の時を過ごし倦怠期を迎えたある日、ふたりはお互いの「裏の顔」を知ってしまう。 彼らは各々別の非合法組織に所属する凄腕のヒットマンで、たまたま任務で同じ標的を狙うことになり、互いに素性が知れてしまったのだ。
「正体を知られた場合は、相手を48時間以内に殺さなければならない」という暗殺組織共通のルールにより、命懸けの夫婦喧嘩が始まる――。

ってかんじです。
マジで凄まじい夫婦喧嘩でした(笑)
家の中で銃撃戦です。結局仲直りしちゃうんですけど。

こんな夫婦羨ましいと思ってしまった熊です(爆)


今日はこんなところで。
では、再見。
[PR]
by bearsarms | 2009-03-02 13:48 | 熊ノ映画
<< 2009-03-07 423 2009-02-27 421 >>


ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧