人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Forest of Bear Cruel


なせば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり
by bearsarms
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク

2009-01-08 408

食料品の買出しで、関東(ヤ○コー)の物価の高さに腹が立った。



こむばんは、熊です。

熊の谷に戻ってきました。
5日に戻ってきたんですけど、こっちは雪がなくて良いですね。冬でも自転車に乗れるのがすばらしい。山形じゃまずありえんです。

なにやらバトンがまわってきました。
それも二人から同じものが(笑)

レポートもひと段落したんで、息抜きにやってみました。

当方に迎撃の用意あり! 
征くぞ!



『題名に名前が出た人がビックリして受け取るバトン』
【ルール】
Ⅰ.回ってきた5文字の言葉を携帯の記憶している変換機能で1文字づつ変換
Ⅱ.その変換機能で出る上位5文字を惜しげもなく載せる
お題→あけました

あ・・・ 青木 青き ありがとう 1800 1
け・・・ 研究室の 研究室に 件ですが 削らせてもらいたいのですが けしからん
ま・・・ 正和 マスカラス また までも まだ
し・・・ 知らん 真也 シュタイナー します 失礼
た・・・ たしか、 隆 4 多分 たのか 対して 

研究室とか件ですがとか削らせて~なんて、完全に教授とメールした時だな。「インフルエンザでタミフルったもんで授業出れないから代わりに1年生のレポート集めといて」とかもう……www
あとは携帯でwikiっていた履歴ですね。
正和は総合格闘家のいまなー(今成正和)。彼のヒールホールドはマジで神。むしろ変態。もっとテレビに出てください。そして青木とか真也なんてのも同じく総合格闘の青木真也。あのロングスパッツの。中量級では世界最高峰の寝技師です。あとルチャリブレの選手で「千の顔を持つ男」といわれたミル・マスカラス。とプロレス技のフランケンシュタイナーを。
あとはよくわかりませんwww

Ⅲそして次に回す5文字設定

【ありがとう】
ちょうど五文字だったんで。

Ⅳ.回してくれた人の印象をどうぞ
zenさん
我らが顧問。というよりはキティーズのボス。ドン。カーポ。ゴッドファーザー。総帥。姐御。御母堂。

冗談はこのくらいにして……。

リフレクソロジストで、癒しのスペシャリストです。以前、少しだけ肩を揉んでもらったことがあるんですが、マジで気持ち良い。ホントに。アクエリオンの合体並みに声出そうなった(笑)
オタクで博識なので、話していてとても楽しい人です。もう何から何まで癒しのスペシャリストです。


ネコマ大哥
バイクと猫をこよなく愛するキティーズのアニキ的存在。ウルトラ兄弟でいうとゾフィー。ダルビッシュに似てます。
大学の先輩で部のOB様。部のイベントとかで、よくお世話になっています。そしてオタクです。特撮が好きのようです。あとニトロプラス好き。銃器も好きでサバゲーでもよくお世話になります。
登録販売者なので、お薬のことに大変詳しいです。以前頂いた風邪薬は本当によく効きました。
お酒がお好きなようで、一緒に飲みいったりもします。


Ⅴ.次に回す大好きな5人

とりあえず、zenさん、ネコマ大哥にリターン(笑)
あとは、Masa、零さん、ちもさく。
by bearsarms | 2009-01-09 00:32 | バトン
<< 2009-01-12 409 2009-01-05 407 >>


ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧