Forest of Bear Cruel


なせば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり
by bearsarms
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク

<   2008年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

2008-08-30 367

ヤりたい女はたくさんいるが、愛したい、愛せる女はそうそういない。

その 散歩ものったら・・・
[PR]
by bearsarms | 2008-08-30 18:33 | 熊っぽい日々

2008-08-29 366

北欧諸国は社会福祉が厚いとはいうが、ベルギーのFN社やスウェーデンのFFV社の製品を輸出、及び商品のライセンス契約をした武器で何人死んだ?
その分、会社に金が入り、利益の一部は税金として国にいき、社会福祉の一部に割り当てられる。
会社の利益が上がればその社員の給料が上がるのは目に見えたもので、社員の給与の一部もまた税金として国に納められる。

他国で人を殺して自国の人間を豊かにする素敵なシステム(笑)

その 孤独のグルメったら・・・
[PR]
by bearsarms | 2008-08-29 01:08 | 熊っぽい日々

2008-08-26 365

ヒマつぶしに見るアンサイクロペディアは良いものです。

シモ・ヘイヘとかルーデルとか……
マジで神すぎるだろ。

その 大会の日々ったら・・・
[PR]
by bearsarms | 2008-08-26 19:43 | 熊ノ射撃

2008-08-20 364

c0100833_22504351.jpg

ラプアの「X-ACT」買うた。
これで弾が悪いなんて言い逃れは出来なくなったわい(爆)

その 大会の前に・・・
[PR]
by bearsarms | 2008-08-20 23:12 | 熊っぽい日々

2008-08-19 363

2キロまでなら一日で減量が可能です。
3日経つと戻るけど。

その 祖国の1コマを・・・
[PR]
by bearsarms | 2008-08-19 13:35 | 熊っぽい日々

2008-08-18 362

c0100833_135199.jpg

秋葉原某店内にて。

絶対狙ってますね。
こういう力いっぱいに悪ふざけするのは嫌いじゃないです(笑)

ネタで買ってみると良かったww
[PR]
by bearsarms | 2008-08-18 01:05 | 熊っぽい日々

2008-08-16 361

まるで首を切り落とされた唐丸が如し……

※唐丸  鶏。

その 祖国の射撃場で・・・
[PR]
by bearsarms | 2008-08-16 10:12 | 熊っぽい日々

2008-08-13 360

射撃場はウマウマ(゜∀゜)するところではござらぬ。

その ヴァルハラな日ったら・・・
[PR]
by bearsarms | 2008-08-13 01:15 | 熊ノ射撃

2008-08-12 359

ちょっと書き足しました。

その 撃ちっぱなしの日々を・・・ その2
[PR]
by bearsarms | 2008-08-12 01:49 | 熊ノ射撃

2008-08-10 358

パソコンのタッチパッドが大嫌いだ。
文章打っているときに、あらんところへと吹っ飛ぶ。

その 撃ちっぱなしの日々を・・・
[PR]
by bearsarms | 2008-08-10 21:14 | 熊ノ射撃


ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧