Forest of Bear Cruel


なせば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり
by bearsarms
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク

<   2008年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

2008-02-29 203

姉弟のクソゲーレビュー 前編

その 廃センスなゲームったら…
[PR]
by bearsarms | 2008-02-29 18:05 | ぬばー。な日々

2008-02-28 202

A.オリゼーが萌えすぐるんだが。

その二本目のバトンを…
[PR]
by bearsarms | 2008-02-28 23:41 | バトン

2008-02-26 201

VIP版で新ジャンルシリーズで萌え絵が描ければネ申になれるのか?

その ブログなバトンったら・・・
[PR]
by bearsarms | 2008-02-26 21:50 | バトン

2008-02-25 200

デブが言ったらカッコいい台詞 より


店員「ご注文はお決まりですか?」
デブ「全部だ……」
店員「……え?」
デブ「全部だ!!
(レオンの時のゲイリー・オールドマン風に)

その一年に一度の行事を……
[PR]
by bearsarms | 2008-02-25 01:46 | 熊っぽい日々

2008-02-20 199

海の上でも、公務員が起した交通事故は世論を挙げてフルボッコみたいです。

その 満任の先に……
[PR]
by bearsarms | 2008-02-20 00:10 | 狂熊の森

2008-02-18 198

生まれつきボクは、とても胃腸の弱い子供でした。
消費期限が切れて、少しでも悪くなった物を食べようものなら、すぐにお腹を壊して下痢して、血便をすることもあったそうです。

神様はボクに胃腸が弱いという付録をつけてくれました。

しかし、今のボクは、期限が9日過ぎた牛乳を飲んでも、5日過ぎた卵を生で食べも大丈夫です。
ボクは思いました。

  神は死んだ・・・!

……とw

その 紛争地帯を・・・
[PR]
by bearsarms | 2008-02-18 00:50 | 熊ノ趣味

2008-02-15 197

今朝、いい夢を見て目覚めた。
なんとなく、続きを見れるかな、と思って二度寝したら続きを見れた。
けど、祖母から電話がかかってきて途中で起された。

勘弁してくれ、ばあちゃん。
「いい夢」が全部吹っ飛んじまった。

その 孤独のグルメったら・・・
[PR]
by bearsarms | 2008-02-15 00:32 | 熊っぽい日々

2008-02-14 196

「ファイトクラブ」の面白さは今になってわかった。
あの先の読めない展開は映画史に残る名作だ。

その 穏やかな一日を・・・
[PR]
by bearsarms | 2008-02-14 01:13 | 熊っぽい日々

2008-02-12 195

ゲオに「プリンス・オブ・エジプト」のDVDを探しにいったんだけど、無かった。
ディズニーなのに、そんなにマイナーな作品だったかな?……かな?

腹いせに「テキサス・チェーンソー」を借りてやったわい。

その 陰陽な占いったら・・・
[PR]
by bearsarms | 2008-02-12 01:11 | 熊っぽい日々

2008-02-08 194

俺がこの世で一番ガマンならんのは、夜間、屋外に洗濯物を干すことだ!
夜露で濡れるから干してる意味ないじゃないか!

その ステキなお脳ったら・・・
[PR]
by bearsarms | 2008-02-09 00:26 | 熊っぽい日々


ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧