Forest of Bear Cruel


なせば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり
by bearsarms
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク

カテゴリ:ぬばー。な日々( 23 )

2009-08-24 430

お久しぶりです、熊です。
ひょんなことから右膝の靭帯を損傷(ぶっちゃけ断裂)し、入院加療一ヶ月、全快まで早くて半年といわれ、現在入院中です。

入院つまんね。
ケガで入院して病気で退院しそうです。退院できてもこんな膝じゃマジで仕事になんね。デスクワークだけじゃまかり通んねえんだよ、うちの会社。
「ピンチはチャンス」なんてマスかきに似た言葉にもすがってみたいけど、そんなもんうちの会社、そしてうちの会社に対する「世間さま」の目は至極厳しく、通用しません。

悪態はここまでにして、入院中、同僚が見舞いに来てくれて、僕の趣味を察してか「月刊GUN」を買ってきてくれました。
読んでいると、射撃欲が出てきますね。

安西先生、射撃がやりたいです。(みっちゃん)
撃ちたい!(ニコ・ロビンっぽく)
性欲を持て余す。もとい、射撃欲を持て余す(大塚明夫の声で)

そういえば、会社の鶴の一声ともいえる具合に射撃辞めさせらたんだっけな、俺。
こんな足だし、いっそのこと今の会社辞めてまた射撃始めようかな(´・ω・)

足なんて飾りです。偉い人にはそれがわからんのです!


では、再見。
[PR]
by bearsarms | 2009-08-24 10:22 | ぬばー。な日々

2008-12-01 397

完全に消化器官をやられたらしい。

下痢すらとうに出なくなり、今では便というよりは「血と何か」である。
[PR]
by bearsarms | 2008-12-01 21:57 | ぬばー。な日々

2008-11-29 395

風邪引いた。
腹が痛い。寒気がする。体の節々が痛い。

まったく、自分の健康管理もろくに出来ないなんて……。

僕の家は、自分の体調管理もちゃんと出来ないようなら、烈火の如く怒られ、人として相手にされなくなる環境でして、そんな家に育てられた僕は、今の自分にとても自己嫌悪を抱いています。

自分がイヤになる。
休日に引いたのがせめてもの幸いか。

引いてしまったものは仕方ないんで、とりあえず、風邪薬で症状を誤魔化して、免疫力の回復に努力しましょう。


さあ、どうした? 
まだ寒気がして体の節々が痛いだけだぞ。
かかってこい!!
使い魔(白血球)たちを出せ!!
ウィルスを駆逐しろ!!
免疫力を再構築して立ち上がれ!!
ビタミンCを摂取して反撃しろ!!

さあ、風邪はこれからだ!!
お楽しみはこれからだ!!

早く(ハリー)!
早く早く!!
早く早く早く!!!



幻聴まで聞こえてきたんで、今日はこのへんで。

再見。
[PR]
by bearsarms | 2008-11-29 16:56 | ぬばー。な日々

2008-09-20 373

Beyond the Heavens

再見
[PR]
by bearsarms | 2008-09-20 19:53 | ぬばー。な日々

2008-07-29 356

今の自分のやってきた事、そして今やっている事に自信が無いから、精神歪んで自分以外の何かに噛み付くわけか。
弱い犬がキャンキャン吠えるのと同じ理屈だな、ホント。

まいったな、くそったれ。
[PR]
by bearsarms | 2008-07-29 23:52 | ぬばー。な日々

2008-03-03 205

姉弟のクソゲーレビュー? 番外編

その トラウマなアニメったら・・・
[PR]
by bearsarms | 2008-03-03 23:51 | ぬばー。な日々

2008-03-01 204

姉弟のクソゲーレビュー 後編

その 廃センスなゲームったら… その2
[PR]
by bearsarms | 2008-03-01 15:30 | ぬばー。な日々

2008-02-29 203

姉弟のクソゲーレビュー 前編

その 廃センスなゲームったら…
[PR]
by bearsarms | 2008-02-29 18:05 | ぬばー。な日々

2007-12-17 178

理想を抱いて溺死しそう。

その体調不良を……
[PR]
by bearsarms | 2007-12-17 17:30 | ぬばー。な日々

2007-11-23 171

オタクって色々いるけど、ボクの家は「情報高感度マルチオタク」だな。

その、最近の出来事ったら……
[PR]
by bearsarms | 2007-11-23 01:27 | ぬばー。な日々


ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧