人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Forest of Bear Cruel


なせば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり
by bearsarms
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク

2008-10-10 380

大学のやっているバイトなんですが、バイト代がどんぶり勘定です。(時給1000円)



こむばんは、熊です。

全国大会の日程がわかりました。
と、言ってもまだ仮のパンプレットの情報なので、変更も十分あります。
僕は0930時に射撃開始みたいです。

ぬばー(;´Д`)

結構早いな。
長瀞のゲートが0730時に開いて、それから準備。
けど、銃検は30日の前日練習の日に済ませば、当日はそんなに慌てないで済みそうだ。
ただ、問題は当日、会場までの足がないことか。
まあ、追々考えるか。

あと、最近ですが、映画「アメリカン・ギャングスター」を観ました。
デンゼル・ワシントンとラッセル・クロウが主演しているやつです。
アカデミー賞俳優二人の極渋の演技が映える社会派ドラマです。
JAY-Zの曲「Heart Of The City」がすごくマッチしてます。
この映画、実話を基に作られているみたいですね。

やっぱりヘロインって儲かるのかな(笑)
ヘロインっていうと原料はケシですよね。パキスタンとか中東近辺が有名ですけど、最近はタイとかカンボジアなんて東南アジア諸国も安価で質が良いのがあるみたいです。
使ってみたい人はカンボジア産なんて如何でしょうか。

人間やめて、ブタ箱に入る気があるなら。

ギャングスタとかマフィアってイリーガルなものですけど、カッコいいですね。
クリップスとかブラッズみたいなストリートギャングと比べれば箔が違います。

やっぱりスーツが良いんですね。きっと。貫禄がありますし。

そういえば、いつぞやの王監督の私服がかなりキマっていてカッコステキでした。
ダブルのスーツにロングコート、同色のハットを被ってティアドロップ型のサングラス。

球団の監督には見えませんでしたよ。
監督というよりは、ゴッドファーザーって感じです。

最近ネタがないんで、先日後輩のMasaと飲み屋に行った時の会話を。
僕の携帯電話には背面の液晶にヒビが入っています。丁度、銃で撃たれた弾痕みたいになっているんです。
飲み屋の座敷やイスに座る時、僕のクセで、ポケットの中の財布と形態を机の上に出すんですよね。ポケットに入れたまま座ると、どうにも居心地がよろしくないんで。
で、僕の携帯を見た後輩のMasaが

Masa「先輩の携帯のヒビってなんか弾痕みたいですよね。弾痕携帯」
「弾痕携帯って「男根形態」って書くとち○この状態みたいでカッコステキですよね」
Masa「なんかトランスフォーーーーム! みたいでカッコステキですよね」
「「男根」から「漢根」へクラスチェンジ! みたいで素敵(ステッキー)ですよね」

熊・Masa「ステキですね」

あれですよ。もうノリがHELLSINGのルークとヤンですよ。
飲み屋の行った時の男の会話なんてバカなものですよ?(爆)


とんぴんぱらりのぷう
by bearsarms | 2008-10-10 01:33 | 熊っぽい日々
<< 2008-10-14 381 2008-10-09 379 >>


ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧