人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Forest of Bear Cruel


なせば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり
by bearsarms
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク

2008-07-05 351

30秒で腹筋25回しかできませんでした。



こむばんは、熊です。

明日、久し振りに長瀞に撃ちに行きます。
僕自身の練習はもちろんなんですが、主な目的は後輩のMasaが初めて自前の銃で撃つらしいので、その指導に……

久し振りに熊ノ先任軍曹です。
2008-07-05   351_c0100833_1395920.jpg




で、久し振りにロッカーから銃を取り出し、メンテナンス。
うん、ボルトの滑りもトリガーも異常なし。
最近全然構ってあげられなかったから、少し心配してましたが、特に問題ないです。

とりあえず、これからゴルゴ13見てモチベーションを高めますww

明日が楽しみです。

では、再見。
by bearsarms | 2008-07-05 01:53 | 熊ノ射撃
<< 2008-07-06 352 2008-06-29 350 >>


ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧