人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Forest of Bear Cruel


なせば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり
by bearsarms
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク

2008-06-24 348

今週からアルバイトを始めます。



こむばんは、熊です。

梅雨ですね。暑いだけじゃなく、ジメジメしているので、うっとうしい日々です。
大学の部室から見える熊の森では、出て来るタイミングを間違ったのか、蝉が鳴いておりました。
7年も土の中にいたんですから無理もないです。

先日、前期納会をしました。

例年通りの納会です。
ただ、どうにも「事の運び方」が不慣れで不十分です。
さすがに当日になって、4年生が前線に立ってしゃしゃり出て作業するわけにもいかんですから、TONOと二人でハラハラしながら正座して見ておりました。
後輩の動き一つ一つに「おい!それぇ!!ノン!!」と言いそうになりましたよ。

つうか、参加するはずのK先生とY先輩が来なかった。葉書で参加するって返信くれたし、電話連絡でも参加するって言っていたはずなのに。
後になって参加出来ないようなら、連絡のひとつもするのが「大人」ではないのだろうか。
当日、定時には間に合わなかったにも、ご参加してくださった先輩方には、ほんとうに感謝致します。

当日、人数分の席を準備してやきもきしながら待っていた現役生の立場からすれば、迷惑この上ない。
こちらだって、会場を準備するに至り、その前の案内を出す時だって、労力と時間と費用とが使われているんだから。
ましてや、OBなら在学中に同じ経験しているはずで、尚更わかるはず。


それでも一次会は終了し、二次会はOBと幹部による談笑及び反省会。

三次会は徹夜でカラオケ。
カラオケ、久し振りです。

結構歌いました。
いつも機種はDAMなんですけど、今回はJOY SOUNDでした。
ない歌が歌えてうれしい反面、ある歌がなくションボリしたりと一長一短といったかんじです。

0300時を回ってそろそろ疲れてきた頃にも関わらず、射撃ヴクオリティを発揮。
痛い歌を選び、歌いきるまでに店員が飲み物を運んでくるのか」というチキンレース。

熊がチョイスした歌は……

1曲目「みくみくにしてあげる」
短い曲ゆえ、成功。しかしギリギリだった。あと30秒遅かったら……。
2曲目「恋のミクル伝説」
影山ばりのシャウトVer(笑)
失敗。しかも、台詞「キスって、どんな味がするのかな」の所で店員来室。負けじと良い声を出す熊。
大ケガである。      orz

「撲殺天使ドクロちゃん」にしておけば良かったか(´・ω・)
もちろん、普通に歌っちゃ面白くないので、WAKAMOTOVerで(爆)

意外と面白いので、今後このカラオケを競技と認定し「エクストリームカラオケ」と名づけようと思います。

その後、順番待ちの間、手持ち無沙汰になったもんで、ある歌の替え歌を5分で作成。
後輩のKと熱唱。
強いてタイトルを付けるなら「NONKEコンプリート」(内容的にガチホモ☆スペクタクルとどっこい)

歌詞を載せてもいいが、炎上しそうなので割愛ww
もちろん、大惨事である。

すごく、射撃ヴな日でした。


では、再見。
by bearsarms | 2008-06-24 01:53 | 熊っぽい日々
<< 2008-06-28 349 2008-06-21 347 >>


ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧