人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Forest of Bear Cruel


なせば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり
by bearsarms
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク

2008-06-02 341

オタクは二元論者であり、同時に哲学者である。
まぁ、結局のところ変人です。



ボワノイチ、熊です。

先日29日から1日まで春姦……オス、もとい。春関がありました。
正式な名称は春季関東学生ライフル射撃選手権大会

今回、僕は50mP60と10mS60競技に出ました。
二日目に10m、三日目に50mと試合。

結果は
10mエア競技、無事に三段取れました。点数は561点。自己ベストとタイ記録です。
記点(採点の補助?みたいなもの)では563点で自己新だしたかな。と思っていたんですけど、ゲージ指したらダウンだったものもあったみたいです。(お恨み申すぞ、ガクレンジャー・笑)

僕にとって3段は因縁の段級。練習や非公式の試合だと普通に三段取れる点数撃つのに、段級を申請できる公式の大会だと必ず2,3点は足りません。

要はビビッてしまっているわけですよww

でも、今回は結構良い感じで撃ってました。
思わず、60発目を撃ち切った後、銃にキスしました。チークの部分に。ありがとう、って感じで(爆)
最後の60発目はトリガーミスって7点だったんですけどねwww

僕の場合、射撃で最高に集中している時って頭の中に音楽が流れるんですよ。一種のトランス状態とでもいうのかな。
大体は直前まで聴いていた曲なんですけど、今回は各シリーズごと色々な音楽が……

覚えているだけでも…
5,6,7,8
ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
走れマキバオー
とってもウマナミ
Gun's & Roses
甜蜜蜜
Sweet Home Alabama
Same Girl

なんともカオスなラインナップww

これでもう予選に出ずにすみます。いきなり本戦です。
けど、50mSBも免除段級かけたんですけど、3点足りなかったんですよね……orz
557点でした。ちなみに自己ベストは558点です。

種目は違うにしろ、予選は行かねばならんわけか。あ、結局は次から3姿勢も始めるわけだからやっぱり予選には出なければならないわけか。しかも2種目(;´Д`)
さすがにもう段級はかけないな。4年だから秋関以外は予選なんてないしw

まあ、悲願のエア三段を取れたから御の字とするべきか。
あとね、もうひとつうれしいこと。
よく射撃手の、特にARとSBを撃つ人の間でSBを持つとARがやきもち焼いて点数が下がるって言われているんですよね。
SBという装薬銃を可愛がって、今まで可愛がっていたARをおろそかにしていまうって事で。
けど、今回の結果をみる限りでは、ARは自己タイ、SBでは1点低い。
結果だけならどちらもまぁまぁなわけですよ。つまり……
キタコレ!(゚∀゚) 二つとも愛せた!

ってなわけで、ジンクス打破。
無理を承知で道理を蹴っ飛ばしましたww

この調子を忘れずに、夏には3姿勢の技術を確実にしたいです。

では、再見。
by bearsarms | 2008-06-02 01:52 | 熊ノ射撃
<< 2008-06-03 343 2008-05-26 340 >>


ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧