人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Forest of Bear Cruel


なせば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり
by bearsarms
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク

2007-12-17 178

理想を抱いて溺死しそう。



こむばんは、熊です。

一言

腹下した。
今朝起きて、授業に行こうとしたら、腹がヤヴァイ。出すものすべてが土石流である。
15分置きくらいに腹痛をが起きて部屋をトイレを往復しています。
最終兵器「正露丸」も効果が薄い。

大学に行ける状態じゃないので、今日は部屋で安静にしてました。
公務員講座もある日なのに……orz
ここ最近はゼミ論の校正と編集で一回も出てない。

酒飲みが二日連続続いたから、消化器官が弱くなっているのか、免疫力が低下しているのか。
風邪でも引いたか?そういえば、土曜日の納会後、なにやらセキが出るし。
大学に入ってからは、風邪も1年に一回ひくかひかないかで、ひいてもそんなにひどくなく、長引かないようにしていたんですけどね。

実家では「自己管理もまともに出来ないような奴に価値は無い」っていわれて育ってきた自分、この歳になってまで、体調管理が出来ない事に自己嫌悪です。

まぁ、風邪なんてひくときはひいてしまうもんなんですけど、日常に支障をきたすような事はあってはならないわけですよ。

それに一人暮らしでは誰も助けてくれません。
「自分の事は何でも自分でやる」のが絶対ですし。


ああ、もう。
くそったれ、いい加減にしろよ。

とりあえず、明日までには絶対治さないと。

……ぬばー。
by bearsarms | 2007-12-17 17:30 | ぬばー。な日々
<< 2007-12-18 179 2007-12-16 177 >>


ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧