人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Forest of Bear Cruel


なせば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり
by bearsarms
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク

2007-11-14 169

自分が思っているほど、人は何も気にしていない。



こむばんは、熊です。

まぁ、タイトルの通りですね。
今日、久し振りに髪を切りました。
夏休みが終わって実家からこっちに戻ってきた時、月イチくらいで通っていた美容室(ヒゲ剃りをしていないので)がなくなっていました。
晩年一歩手前、俳優業をしていた頃のいかりや長助をチョイ悪オヤジ風にした、話しやすく気さくなオヤジさんが切ってくれたんですけど、夏休み中に店を畳んでしまったようです。

非常に残念。在学中はここにずっと通うと決めていたのに。

で、今日は長くなってきた髪に嫌気が差し、思い立って次の理髪店を探しにいったわけです。
正直、この手のものの値段の相場なんてわかりません。したがって、極力安いところを探すことに。
探した結果、カット、シャンプー、髭剃りで、2100円のところを発見。
店員の年齢層も、自分と似たような世代なんで、今風にオサレに切ってくれるもんだと考えて入店。

ボクのオーダーはいつも「短く」です。もうベリーショートです。本当はボウズ、またはジャーヘッドにしたいんですけど、自分、頭蓋骨の形があまりカッコよくないんで遠慮します。

……数十分後。

短くなりました。予想以上に
個人的にはサイドと後ろはもう少し長くても……と思います。

これなら、幼少の頃から通っている理髪店のおばちゃんのカットの方が、まだ自分の趣味に合います。

まあ、この手のものは、よほどの事がないかぎり、自分は変、って思っても、他人はそんなに気にしていないもんです。


あ、あとSB銃の許可が下りました。
あとは店に銃を送ってもらい、警察署に「確認」にいくだけです。

これから、必要な装具を集めようと思うんですが、総額3万を超える買い物になります。

バイトしようかな、俺。

では、再見。
by bearsarms | 2007-11-14 17:15 | 熊っぽい日々
<< 2007-11-19 170 2007-11-10 168 >>


ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧