人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Forest of Bear Cruel


なせば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり
by bearsarms
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク

2007-11-06 166


若い時(主に中学、高校時代)

「人の殺し方」はわかっても、「喧嘩の仕方」はわからなかった。

今になってもいまいちピンをこない。



こむばんは、熊です。

先日の休日、天気が良いので私は午前中に起きて洗濯物をベランダに干していました。

やっぱり、お日様の下に干せるって、気持ちいいですよね(某洗剤のCM風に)

最初のうちは良かったんですよ、けど、午後になって、隣の民家の婆(ヴァヴァ)が焚き火、私の地元風にいうならば、「煙(モク)焚き」を始めました。
このあたりの民家にしては結構な敷地で、敷地内には菜園を設けられるくらいでした。
婆はその菜園で焚き火を始めたのです。

外で洗濯物を干していた私にはたまったものじゃありません。
オマケに私の方が風下なので、煙はもちろん、白い灰まで舞い上がってくるじゃありませんか。

埼玉ってのは市街地での焚き火を禁止していないんでしょうか。
私の地元、山形でさえ、ダイオキシンとかの関係で市街地での焚き火を禁止しているのに……。

天気が良いのに洗濯物を外に干せないこの生殺し感。

すんげぇむかつく。

焚き火すんなとはいわないから、煙は自分の敷地内で留めておきなさい。
無理な話ですが。


あと、先日大学の文化祭がありました。
今回の文化祭はいつもと違ってキャンパスが使えず、市内の体育館を利用するというかなりイレギュラーな事でしたが、なんとか、無事に終えることが出来ました。

あとね、文化祭の時、携帯壊しました……orz
機能は問題ないんですけど、背面ディスプレイに結構大きなヒビが入っています。
この携帯に買い換えてから大体1年と3ヶ月。
まだ保証効いたかなぁ……。

では、再見
by bearsarms | 2007-11-05 21:24 | 熊っぽい日々
<< 2007-11-08 167 2007-10-31 165 >>


ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧