人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Forest of Bear Cruel


なせば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり
by bearsarms
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク

2007-09-19 150

バトンですよ



1)最初に知りたいあの人を教えてください☆☆☆(何人でもどうぞ)
じゃあ……姉者w

2)あなたのお名前は?
HNは「熊ノ二挺拳銃」通称「熊」「J熊」

3)呼んでほしい呼び方は?
「下の名前+さん、くん」
「先輩」

正直、男には言われても普通ですが、女性に言われると、グッときますねw
年上の方には前者、年下の方には後者なら、それはもう……w

4)誕生日と星座と血液型は?
4月19日で牡羊座でA型です。

5)職業は?
無職。現在学生。

6)休日の過ごし方は?
昼まで寝て、ブラブラと当てもなく買い物にいったり、勢いで東京まで行ったり。
けど、最近は積んでいる映画やアニメを観て過ごしています。

7)趣味は?
結構、いろいろ。
インドアでは読書、音楽鑑賞、映画鑑賞、テレビで格闘技観戦、パソコン、筋トレ(?)、酒飲み、料理
アウトでは、水泳、バスケ、射撃、サバゲー、釣り、

8)いつものファッションスタイルは?
シンプルに。
デザインとかよりも、シンプルな色合いのものをサイジングで工夫します。
テイストでいえば、B系とミリタリー系を、若干B系比重で「俺比率」で割ったかんじ。
足元はティンバーランドなどといったブーツや、ナイキの「エアフォース」といったバッシュ、「URL」ラカイの「SOCA」などスケートシューズで固定。基本的にミドルカットを愛用。
親譲りの足の幅が広く、偏平足な私は、オサレな細い靴は似合いませんw

9)髪の色は?
ネイティブな黒。

10.好きな色は?
黒、白、灰、青、オリーブグリーン
原色で地味な色を好みます。
典型的な「アレ」ですな……w

11)あなたの性格を一言で。
人格者だよ、銃さえ握らせとけば一生人格者でいられる。

……ものくさ太郎です。けど、色々とマメです。神経質です。

12)今欲しいもの、ベスト5は?
1・金<これがないと「回せるものも回せない」
2・時間<時よ止まれ! ザ・ワー……w
3・酒<体は酒え出来ている……w
4・車<最近、車の楽しさを覚えました。
5・ガスコンロ<理想としては、大、中、小、とコンロが三つ。魚焼きグリルがあるのが欲しいですw あんな、「蚊取り線香」みたいのじゃ、料理し辛くてかなわん。


13)好きな食べ物ベスト5は?
0・ラーメン(中華麺消費率全国1位の県民です)
1・蕎麦(山形の蕎麦はぁぁぁぁああ! 世界一ぃぃぃぃぃ!)
2・馬刺し(サシの入ったものより、赤味オンリーが好き)
3・モツ料理(モツ煮、焼肉の内臓系)
4・肉(ウ"ミ"ノ"リ"~……w)
5・湯豆腐(高たんぱく、低脂肪、そして、喉を通り胃に落ちる灼熱感! ……はふんw)


14)好きなタイプを5つ教えて☆☆☆
・優しい
・常識がある
・人間として知的
・趣味が合う(偏にオタク)
・エマさん

オレ、イギリスに行ってエマさん探してくる。あとジェントリにもなるw

15)嫌いなタイプを5つ教えて☆☆☆
・家族を大事にしない
・家族を大事にしない
・常識がない
・自己中
・酒の飲み方を知らない人

16)将来の夢は?
警察官

「モーツァルトを知ってるか……?」
「いや、わからない」
「俺が聴かせててやる……!」

……じゃなくてw

貴様、いい腕をしているな。今から私の部下になれ!(C.V 田中敦子)」

と言われたい。けど、五体満足でありたいw

17)今一番ハマっていることは?
攻殻機動隊。
素子さんエロカッコイイw
タチコマまじで可愛いw

酒。
去年、やっと「公に飲める歳」になって、色々飲んで勉強しています。

18)近々始めたいことは?
フリークライミングとSB(スモールボア)ライフル。

19)よく見る番組は?
ぐっさんの「MusiG」と「スーパーチャンプル」。
あとは深夜のアニメを少し。

20)これだけは譲れない!っていうこだわりは?
家族と祖国と愛国心と射撃と酒とラーメンと蕎麦。
私のこれら、またはこれらに随する権利を侵害、迫害、蹂躙、しようものなら……









2007-09-19   150_c0100833_2522184.jpg

よろしい、ならば戦争だ




今より前の方ですw
または……




2007-09-19   150_c0100833_2532765.jpg

たとえ、便所に隠れていも、息の根を止めてやる

R国務長官、B法皇と並ぶ、「世界の貌」ですw

21)今のあなたは子供の頃に夢見ていた大人になれていますか?
中学の時埋めたタイムカプセルの中の手紙では、一応その通りになってましたw
正直、今も昔もこれからも、私の理想の大人は、常に私の前を歩き道を教えてくれて、時に振り返り私を見つめて導いてくれ、そして時には共に歩いてくれている。私はその背中をただ追いかけるだけ。

22)あなたの一押しを教えてください
イチオシっすか……。
酒w
これを楽しめない人生ほど、もったいないものはない。

23)得意料理ある?
ホイル焼きと芋煮と豚肉の照り焼きキノコソース。
母者から授かりし秘技w
最近、「タンポポオムライス」のコツを掴んだ気がする。

24)地元ネタを一つお願いします
行くぜ、野郎ども! レッツパーティー!」(伊達政宗は米沢出身です。ちなみに上杉は関が原以後、減封され米沢に移りました)

なんかいぐね? いぐね!」(映画「スウィングガールズ」より。ガチで私の近所。つうか、山形弁はこんなんじゃありませんw)

山形の蕎麦はぁぁぁぁ! 世界一ぃぃぃぃぃ!」(そう自負していますw)

奥の細道」(旅のお供には「ぐったりマーフィーくん」を……w)




けっこう長かったですね、では、再見。
by bearsarms | 2007-09-19 03:01 | バトン
<< 2007-09-20 151 2007-09-14 149 >>


ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧