人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Forest of Bear Cruel


なせば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり
by bearsarms
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク

2007-08-31 148

DQNくさい



こむばんは、熊です。


近年、上下スウェット姿で街中を出歩く若い衆がいますが、熊はそれがガマンなりません。

鍵を掛け忘れた小型トランク並みにガマンなりませんw


俺がこの世でただ一つ我慢できんのは―――上下スウェット姿で出歩くことだ!!


スウェット姿で出歩いている割には、高確率で真偽不明なブランド物(ヴィトン場合が多い)を一点持っているのも気に食わないです。
正直、このスウェット姿の若い衆を見ていると、「病院の精神科からパジャマ姿で抜け出してきた患者」といった印象を受けます。

昔、「KARL KANI-カール・カナイ-」「PLAYERZ69-プレイヤーズ-」「PHAT FARM-ファットファーム-」などのHIPHOP系の上下セットアップジャージでいる人もいましたな。つうか、私の周りで流行りましたw
中学の時、熊も「FUBU-フブ-」のセットアップは持っていましたけど、それで出歩くことはせず、もっぱら、バスケする時のジャージでしたよ。

やっている人からすれば、一つのファッションでやっているんだと思います。
「別になんだっていいじゃん」とか、「誰にも迷惑かけてないし」とか言いそうですが、それは、大きな間違いです。
その考えでなら、「素っ裸、もしくは素っ裸に近い格好で街を歩くものファッションなので、誰にも迷惑かけていない」という事になります。
確かにあの格好は楽です。熊も自室じゃ上下スウェットでいることが多々あります。でも、どんなに頑張っても、あの格好は部屋着だったりパジャマでしかないです。
あれをファッションの第一線に持ってくる精神が熊には理解できません。

やっている人は迷惑かけていないつもりでしょうが、周りは迷惑しています。

若者においての社会通念上の「常識」の欠如が目に見えた例ですな。
by bearsarms | 2007-08-31 17:57 | 熊ノ主張
<< 2007-09-14 149 2007-08-29 147 >>


ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧