人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Forest of Bear Cruel


なせば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり
by bearsarms
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク

2007-08-14 143

スイマーなベア



2007-08-14   143_c0100833_12341339.jpg


夏季休暇中はプールの監視員をしている熊は、先日、誰もいないプールでひとり保全作業をしていました。
プールの濾過装置をいじって塩素濃度をチェックして、プールサイドをほうきで掃き掃除して、汚れた部分をブラシでこすって、草むしりして……。

保全作業が終わったら、一人プールで泳いでいました。貸切状態です。
もちろん、責任者の方からは許可はもらっていますよ。

「保全作業が終わったら、少し泳いでもいいですか?」

「いいけど、死ぬなよ。絶対死ぬなよ」

そんな会話で。

2007-08-14   143_c0100833_123523.jpg

とりあえず、水に使ってぬばーっとしました。

ぬばーっとし終わったら、久し振りに全力で50メートルを泳いでみたら、まぢで疲れました。
その後は、25メートルのダッシュを10本ほどやって、4泳法を50メートルで流すことに。
その後、誰も居ないことをいいことに、「飛び込み」までやりましたw
よく飛び込みをして、「腹打ち」というものをする人がいますけど、紛いなりにも、私、熊はスイマー歴6年でしたので、そんな素人くさい失敗はしません。




















思いっきりチ○コを打って悶絶しましたけど。







その後も何度か飛び込みをやって、何回かチ●コ打って悶絶して……ある意味ネクストレベルな「打ち方」しています。
その後は、ダウンとして最後は20分、ほど泳いでやめました。

なんだかんだで、少しどころかガッツリ泳いだ熊でした。




あ、話とは全く関係ないんですけど、最初の写真は実家で飼っているタロキチ……


亀の頭です。















ツヨシ兄、ごめん。パクリました……orz
by bearsarms | 2007-08-15 12:40 | 熊っぽい日々
<< 2007-08-20 144 2007-08-10 142 >>


ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧