人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Forest of Bear Cruel


なせば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり
by bearsarms
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク

2007-06-17 126

むっはー!



こむばんは、熊です。

昨日、私の学部のゼミ対抗の球技大会がありました。
種目はソフトバレー。普通のバレーよりもコートは狭い分、やりやすく、球も大きなへなちょこボールなんで、お手ごろなスポーツなんでしょうね。けど、本当のバレーボールのような気分でスパイク打つと、コートに入らず、「あさっての方角」に飛んでいってしまいます。
結果は3位。賞状と商品をゲトりましたわw

大会終了後は飲み会。
ゼミのメンバーとは初めて酒飲みしたんですけど、かなりいい雰囲気ですることが出来ました。

で、今日の2時近くに帰宅、あとはそのまま寝ました。
今日、12時近くに起床。
起き上がった瞬間、下半身が満遍なく、筋肉痛です。ふくらはぎ、大腿筋、ハムストリング、股関節……etc
立ち上がるにも、座るのも、しんどいです。
下半身はあまり鍛えていないもんですから、こういう時にがくんとキタようですね。
むっはー!

明日は戦争(極小規模)があるんですけど、この調子で大丈夫か?俺。
やっている時に絶対「衛生兵(メディーック)!」って叫ぶな、これ。
by bearsarms | 2007-06-17 01:35 | 熊っぽい日々
<< 2007-06-18 127 2007-06-11 125 >>


ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧