人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Forest of Bear Cruel


なせば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり
by bearsarms
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク

2007-05-14 118

バトンですよ



こむばんは、熊です。

今日は、ネコマ様から回されたバトンに答えてみました。
なんでもスルーすると、私と混沌様による22禁BL小説の掲載という罰ゲームが待っているそうな。

ネタには違いありませんが、正直、私がホモセクシャルと疑われるようなそんなはた迷惑な罰ゲーム、回避できるなら回避したいので、ある種の脅迫めいたバトンに答えてみました。
今回は少し辛口でいってみましょうかね……。


では、バトンドゾー!

☆まずはバトンを回す人を教えて下さい(名前が挙がった人はドキドキしながら見ましょう)
めんどい。
回さねえ。欲しい人はドゾー。

【罰ゲーム】
回さない故に罰もなし。

☆貴方のお名前は?

熊です。(すごくえろい声で)

☆年はいくつ?

生まれたての21歳です。

☆趣味はなぁに?

映画鑑賞、音楽鑑賞、読書、筋トレ、ゲーム、スポーツ、創作活動。

☆恋人はいる?

二次元ですか?三次元ですか?

☆いない人は好きな人はいる?

二次元ですか?三次元ですか?

☆(いる人は)その人との出会いはどこ?

二次元じゃダメですか。

☆(いる人は)その人のどこが好き?

小一時間語ることになりますが。

☆好きなタイプの人は?

女性でもいますよね、男前な人って。且つ年上で綺麗であり、人間として賢く、女性として頼れて、時には寂しがりやで性格や考えが大人orドライな感じ(素直クール)で、料理はできなくても掃除が出来る人がいい。自分、片付けられない男ですので。

・・・・・・・そんなパーフェクトジオングいねえよ……orz


☆嫌いなタイプの人は?

家族を大事にしない人。礼儀が出来ていない人。TPOを考えられない人。常識のない人。金に小汚い人、酒の飲み方を知らない人。
基本はこれ。
何を以て「常識」なのかと問う哲学かぶれの屁理屈を語る奴が多いが、ぶっちゃけ、その手の「ものさし」なんて「自分自身」以外ありえない。その事を踏まえ今まで紛いなりにも「人」とし「人間社会」で生きてきて、「現代的な自然法」の下、行動、考慮、判断出来ない人、また、「最低限の知識、知性」がない人は嫌い。その「最低限」のラインをどこにどう引くかは、その人の「人間」が問われる。
揚げ足取りにも近いが、ソクラテスの言うところの「無知の知」であると思った方が私はいくらか心穏やかだ。

☆初体験はいつ?

聞くなよ。

☆貴方の好きな漫画、ゲーム、小説、映像は?

【漫画】
蒼天航路
これを読んで熱くならない男は玉なしのオカマ野郎と言い切りたい。

ブラックラグーン
クールな軽口の光る作品。登場人物も熱い。

エマ
これをバカにする人はホットな鉛でチャチャチャを踊ってもらいます

【ゲーム】
FFT
最近リメイクでましたよね。この世界観の作り方は私もかなり参考になりました。
アグリアス萌えw
オルランドゥ萌えw


メダル・オブ・オナー
これで一晩過ごせます。
某氏のガバメントでの狙撃はマジで怖い。今度は枢軸国側で出ないかなぁ。無理か……。

メルティブラッド‐アクトカデンツァ‐
これも一晩寝ずに過ごせますw
友人曰く、私の使うワラキアの夜はフレームを無視した反則な動きをするらしい。
いいじゃん、ゲームのシステム上、可能な動きなんだし。

天使ノ二挺拳銃
言わずもがなw

恋姫無双
言わずもがなw


【小説】
国盗り物語
司馬遼太郎の書く時代小説。前編は斉藤道三、後編は織田信長の話。
日本人としての教養の一つです。読みましょう。

フェイト/ゼロ
虚淵玄の創るフェイト。重厚かつ軽快な文章は大変参考になります。

孫子
人生指南書です。

奥の細道
日本独特の文学「俳句」の唯一にして最高。

【映像】
ChattyChatty3
日最高のスケートシーンと音楽の織り成す芸術。

LED ZEPPELIN EARL'S COURT75
言わずと知れたロックバンド、レッド・ツェッペリンの1975年アールズ・コートでのコンサート。何度見てもジミー・ペイジの演奏はカッコいい。
正規品のDVDではないのであしからず。

フルメタルジャケット
言わずもがな。リー・アーメイの語彙の多さに萌えますw

セガール・アクション
言わずもがなw
スティーブン・セガールの出演する映画、通称セガール拳は最強です。
厨房じゃコックは無敵なんだよw

☆好きな食べ物は?
ラーメン、蕎麦、湯豆腐、ホルモン料理(モツ鍋、モツ煮、モツ焼肉)、焼肉。


☆嫌いな食べ物は?

偏食王の自分、嫌いなもの多すぎ。

☆好きな音楽は?
HIPHOP、R&B、REGGAE、JAZZ、など、ブラック・ミュージックを中心に趣味に合えばなんでも聞きます。

☆好きなブランドは?

中田商店で売っている軍もの
ティンバーランド
NIKE
リーバイス
アランドロン・サムライ
AVIREX U.S.A

☆人生で教訓になった本は?

孫武著「孫子」
ロック著「教育論」

これからもいっぱいそういった本が増えていくと思います。


☆回してくれた人はどんな人?
ネコマ大哥……いい意味でも悪い意味でもおおきな子供(爆)

☆回してくれた人の心の色は?

空のような蒼色。

☆貴方の心の色は?


その上に彩ることはあってもその本質は変わることない心でいたい。

☆最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください

回す人がいないので。


では、再見!
by bearsarms | 2007-05-14 21:35 | バトン
<< 2007-05-20 119 2007-05-13 117 >>


ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧