人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Forest of Bear Cruel


なせば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり
by bearsarms
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク

2007-03-07 096

バトンですよ~。



こむばんは、熊です。

以前、ネコマ様から頂いたバトンに回答してみました。

では、バトンドゾー!


1、そんな6人にバトンを回す(回す人を最初に書いておく)
 みんなやってるねえ・・・。
 ストップってことで。
 でも姉者(笑)

2、お名前は?ニックネームは?
 名前:H.S。
 ニックネーム:熊ノ二挺拳銃。私の現住所が由来していたり親からのあだ名だったり。あとは二挺拳銃はPCゲーム「天使ノ二挺拳銃」からでもあったりジョン・ウー好き故に。

3、おいくつですか?
 20歳。今年の四月で21歳。

4、ご職業は?
 学生。某R大学射撃部所属。訓練教官。口から糞たれる前と後に「Sir」と言え!

5、ご趣味は?
 映画鑑賞、音楽鑑賞、読書、射撃、バスケ、水泳、釣り、トレーニング、エクストリームスポーツ観戦、格闘技観戦、サバゲー、インターネット、ゲーム、物書き、散歩、jackass(笑)。

6、好きな異性のタイプは?逆に嫌いなタイプは?
【好きなタイプ】
 某バトンより添付。
女性でもいますよね、男前な人って。且つ年上で綺麗であり、人間として賢く、女性として頼れて、時には寂しがりやで性格や考えが大人orドライな感じ(素直クール)で、料理はできなくても掃除が出来る人がいい。自分、片付けられない男ですので。
・・・・・・・そんなパーフェクトジオングいねえよ・・orz
【嫌いなタイプ】
 男女関わらずいえることは・・・礼儀、仁義がない人。家族(ファミリー)を大切にしない人。

7、特技は?
 ガチ●●ンスーツなしでのガ●●ピンチャレンジ(笑)、探偵じゃないけど、危な●●偵(爆)

8、資格何か持ってますか?
 普通自動車一種
 エアライフル2段(笑)
 セガール拳5級(爆)

9、悩み何かありますか?
 あるね。もう色々色々と。


10、お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
 【好きな食べ物】
  ラーメン、蕎麦、酒、肉料理、
 【嫌いな食べ物】
  かなり偏食っす。もう嫌いなもの多すぎ。

11、最近の喜怒哀楽を教えてください
 【喜】地元の仲間と久しぶりに遊んだに喜。
 【怒】弟の反抗期に怒。
 【哀】「波動拳のコマンド」が出来ない弟の世代に哀。
 【楽】かゆ・・・・うま・・・。

12、ナンパ、キャッチ、勧誘の比率は?
 ナンパはないが、キャッチ、勧誘は結構ある。アメ横に行くとよく外人に捕まる。
 つかまったらこう言いましょう。
 「だが断る!
 と。
13、今年のクリスマスはどうする予定ですか?
 今からクリスマス?

14、最近告白されましたか?
 最近じゃないね。

15、好きな漫画はなんですか?
 「スラムダンク」「バキ」「ヘルシング」「蒼天航路」「ブラックラグーン」「ARIA」「シグルイ」「ジョジョの奇妙な冒険」「花の慶次」「1・2の三四郎」「ゴルゴ13」「島耕作」「美味しんぼ」「エマ」

16、最近のお気に入りの曲はなんですか?
 カウボーイビパップより「ask DNA」「Tank!」「The Egg and I」「THE REAL FOLK BLUES」
Sound Horizonより「終端の王と異世界の騎士」「朝と夜の物語」「聖戦と死神」
その他
「Downtime」「COYOTE」「ELECTRIC HERD」「志在千里~恋姫喚作百花王~」

 
17、最近1番キュンとした話を教えてください。
 春蘭のドジっ子っぷりにキュンとしたw

18、最近の買い物情報を教えてください。
 NIKEの白のエアフォースが欲しいです。アメリカ軍のカモフラージュマイクロテックパーカーが欲しいです。「ワイルドバンチ」のDVDが欲しいです。新しい得物が欲しいです。
 で、最近はゼミの資料として本を何冊か買って、DVDを何本か借りました。

19、お気に入りのブランドを教えてください。
 食べ物関係だと
 出羽桜、住吉、一生幸福
 それ以外の物だと
 中田商店のミリタリー用品、リーバイス、NIKE、ティンバーランド、アランドロン・サムライ、レイバン、エルジン、NEWS AIR FORCE、AVIREX U.S.A.

20、猫派ですか?犬派ですか?
 どっちも好き。猫だったら黒猫、灰色のぬこ(ロシアンブルー、シャルトリュー)とか。犬だったら柴、ビーグル、コーギー、ラブラドール、シェパード、ドーベルマン

21、好きな人はいますか?
 いるよ。現実にも2次元にも。

22、貴方が愛する人へ一言
 まだまだ半人前の自分ですけど、これからもよろしくお願いします。

23、回す人6人を指名すると同時にその人の他者紹介を簡単にお願いします。
 ストップなんで・・・。
あ、やっぱり姉者。よろしく。
で、紹介は・・・熊ノ姉。以上。
by bearsarms | 2007-03-07 00:38 | バトン
<< 2007-03-10 097 2007-02-28 095 >>


ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧