人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Forest of Bear Cruel


なせば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり
by bearsarms
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク

2007-01-30 084

猫鬼来々!!!



今日のテストも終わって、部室でちょろっとゲームをしていたら、ある方がきましたよ。

2007-01-30   084_c0100833_23332981.jpg

今更目なんて隠す必要はないと思いますが、御存知、ネコマ様です。

なんでも、正月に自分が送った酒の代金を持ってきてくださったそうで。
ありがたいことです。

少し部室でチルってから、夕食を取りに夜の熊谷に繰り出しました。

ネコマ様は車で来られたので、お酒は飲まず。しかし、自分はしっかり頂いてしまいました(笑)

こうやってプライベートでネコマ様とさしで飲むのは初めてです。
入った店で、なにやらグッとくる酒を発見。
2007-01-30   084_c0100833_2338378.jpg


その名も「熊のワンカップ」!!!!!

早速これをチョイス。で、出てきたのがこれ。
2007-01-30   084_c0100833_23403087.jpg


やべえ、パン・・・・じゃなくて熊してるよ・・・・。
ネコマ様も一口グビリ

夕食を取りながらも、ネコマ様には今回の自分に起きた事を聞いてもらいました。

かなり参っていた自分にネコマ様は励ましをくださいました。
本当にありがとうございます。

その後、ネコマ様は帰る予定でしたが、やっぱり、酒を飲むべく、急遽私の部屋で簡単な酒宴を開くことに・・・・・。

日本酒祭りじゃーーーーッ!!!!!

♪ああ~、祭りだ!祭りだ!祭り~♪ (北島三郎)

補充兵も含めて我が軍総攻撃でしたよ。
正直、補充兵はイマイチでした。

そんな日のこと。俺、がんばります、な日のこと
by bearsarms | 2007-01-30 23:52 | 熊っぽい日々
<< 2007-02-05 087 2007-01-24 082 >>


ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧