人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Forest of Bear Cruel


なせば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり
by bearsarms
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク

2007-01-16 074

ヤヴァイな・・・。



こむばんは、熊です。

結構やばいです。
実は私が所属している大学の射撃部のことなんです。来る2月某日、我が大学の体育会のリーダーズマンキャンプが行われます。
キャンプといってもパリスアイランドではありません。タフ気取りとアホ勇者用の8週間制学院でもないので御安心を。

まあ、体育会の部活のエライ人達が集まって色々と会議するワケですよ。
それで、その会議に必要なアンケート書類があるんですけど、我々射撃部は去年の23日に緊急招集をし、みんなで相談しながら書いたんですけど、その書類がどこにも見つかりません。

これが本部に提出されてないと、我々射撃部は本部の人からじっくり可愛がってもらう羽目になります
2007-01-16   074_c0100833_2333790.jpg

こなような叱責を受け


2007-01-16   074_c0100833_23334028.jpg

笑ったり泣いたり出来なくされてしまうワケです。
部室はもちろん、各熊谷の民の部屋に捜索をかけましたけど、書類は出てきません。

しかし、思い当たる節はあります。書類作成した日、完成した書類をその日のうちに体育会構成員に渡して、その日のうちに本部に提出したと記憶しています。
しかし、本部でも書類は出てこない。
どこからも書類が出てこない。 
ぬばー・・・・。謎です。

もう一部もらってこうようかな・・・・・・。



ヤヴァイついでに、自分のパソコンもそろそろヤヴァイです。
もしろ、パソコンが御釈迦気味。
そろそろ大事なデータを外付けに移動させてOSをインストールし直します。
しかし、何を移動させたらよろしいのやら・・・。

ぬばー・・・・。
by bearsarms | 2007-01-16 23:35 | 熊っぽい日々
<< 2007-01-17 075 2007-01-15 073 >>


ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧