人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Forest of Bear Cruel


なせば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり
by bearsarms
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク

2006-12-7 045

バトンですよ~



こむばんは、熊です。

今日、ネコマ様の所からあるバトンを見つけたのでパクッてきました。
つい出来心で盗んでしまった。今は反省している

では、バトンドゾー!


Q1】とりあえず無条件に好きな3曲は?

歌:「Guess Who's Back」 RAKIM
  「Baby Don't Cry」2PAC 
「ONE MORE ROAD TO CROSS」DMX 私をHIPHOPにぬっぷしとハマらせた曲
曲:「天使ノ二挺拳銃」 スプーン ニトロの名作! ハレルヤ!ハレェルヤァァアア!  
  「塵骸魔京」伴天連蝙蝠  オリエンタル調の曲が好きな熊。メル先生最高!
  「One Step Ahead」Cradle アンダーグラウンド。コレ最高!


【Q2】元気になりたいときに聴きたい曲は?

歌:DMX「Where The Hood At」
  自分がもしリングに上がるなら絶対この曲!燃えます!
  「ハートマンソング」 
  ランニングのお供に(笑)いつかOBとして高校の部活に赴き、ランニングの際、後輩に歌わせながら走らせようと迷惑な企みを持つ熊。
  いとうかなこ「BLAZE UP」 
  ギターが綺麗な曲。アップテンポなリズムも元気が出ます。
曲:ZIZZ「ARE YOU HAPPY?」
竜恋より。歌ついてるけどBGMの扱いだったんで
  ZIZZ「爆裂・本能GIRL」
  同じく竜恋よりこれもBGM扱いなので(笑)

【Q3】失恋した時に聴きたい曲は?

歌:NE-YO「So SICK」
  失恋ソングですが、とてもいい曲です。
曲:SOUL MATE「PEACEFUL MORNING」
  どんな日にでも朝が来ない日は絶対にないです。明日は爽やかで優しい朝日でありますように、ってカンジの曲。


【Q4】眠るときに聴きたい曲は?

 「月の光」ドビュッシー
  天使ノ二挺拳銃にも使われた曲。やわらかなピアノソロ。
  松居慶子「ディープ・ブルー」
  2年連続全米スムースジャズ賞「最優秀賞女性アーティスト賞」は伊達じゃない!至高のピアノ!

【Q5】一人でドライブ中に聴きたい曲は?

歌:天使ノ二挺拳銃より
  「さめない熱」 「RIGHT HERE RIGHT NOW」
エリック・クラプトン 「LAYLA」
LL COOL Jの曲  
  DJ KOMORI 「OCEAN FRUITS」シリーズ
  上二つは疾走ドライブの時。特にレイラはいい!LL COOL Jは夜の街中を走る時に。DJ KOMORIは海に行く時に最高!
曲:D.F.O.(デイフォー)「楽園」
  親父のCDをパクりました(笑)ヴァイオリン3人、キーボード、ドラムの5人組のお姉ちゃん。とてもいい曲です。

【Q6】恋人とドライブ中に聴きたい曲は?

歌:DJ KOMORI 「OCEAN FRUITS」シリーズ 
  加賀哲也 「Premier amore」
SEATBELTS 「Ask DNA」
曲:ARIAのサントラ「ORIGINAL」「DUE」
     
【Q7】明日から遠恋になるとき恋人に送りたい曲は?

歌:KO-KEY 「ALL I NEED」

【Q8】卒業式で聴きたい曲は?

歌:湘南乃風「応援歌」

【Q9】結婚式で使いたい、または使った曲は?

歌:LL COOL J「DOWN THE AISLE」
リアルに結婚式の歌。ラップだけど、そう感じさせない。あのJay-Zをして"The King Of Def Jam"と言わしめたベテランラッパー。

【Q10】自分の子供に聴かせたい曲は?

歌&曲:なんでも
何でも聴いて自分の糧にしろ。

【Q11】カラオケで盛り上がりたい時に歌う曲は?

歌:「未来への咆哮」「明日への叫び」
熱い歌。特に明日への叫びは自分が大好きな特撮ヒーロー「サイバーコップ」の主題歌

【Q12】落ち込んでる友達を励ましたいときに贈りたい曲は?

歌:MOOMIN「Straight Ahead」
声いいよねえ、ムーミン。

【Q13】「青春」と聞いて思い出した曲は?
歌:D.C.(ダ・カーポ)「サクラサクミライコイユメ」「存在」「未来へのメロディー」
  高校の時いきなりハマりましたね。ホントいきなりですよw
  ZEEBRAの曲
  ハマりましたねえ、ジブラ。今もカラオケでよく歌いますけど。  
       
【Q14】ストリートミュージシャンが演っていたら足を止めてしまう曲は?
   ラップ。けど一度も見た事ないや。

【Q15】このバトンを回す7人!
Zen様、もうやってしまってるかなぁ・・・?エリックのコンサート行って来たばかりですからw
混沌様、きっとやってくれると信じています。


あとはストーーーーーップ!

てなカンジでした。
by bearsarms | 2006-12-07 23:48 | バトン
<< 2006-12-8 046 2006-12-6 044 >>


ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧