人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Forest of Bear Cruel


なせば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり
by bearsarms
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク

2006-12-5 043

さし飲み!



こむばんは、熊です。

今日は特になにもありません。
しかし、今日は後輩の4分の1な人と酒を飲みました。
2006-12-5  043_c0100833_22202212.jpg


特に理由はなくなんとなく流れで飲んでしまった。今は反省している。
はやく死刑にしてほしい。
ウソです。お願いです。殺さないでください。

後輩とサシで飲むのは初めてかもしれませんね。なかなか楽しくついつい飲みすぎてしまったようです。後輩が(笑)

これから私の部屋に転がり込んだ後輩は熊を教官とする「酒撃部教練~お嬢様訓練コース~」を経験することになりました。

口からクソ垂れる前後にSir(サー)と言え!
じっくりかわいがってやる!笑ったり泣いたりできなくしてやる!


追記あり・・・・・・・・・・多分。
by bearsarms | 2006-12-05 22:33 | 熊っぽい日々
<< 2006-12-6 044 2006-12-4 042 >>


ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧