人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Forest of Bear Cruel


なせば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり
by bearsarms
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク

2006-11-6 011

学園祭最終日



こむばんは、熊です。

星霜祭最終日。
景品がもうありません・・・・orz

なんでも昨日、三日目に自分が大会に行っている間、一人で何千円も挑んでくる強気な方が
補充したはずのDVD数点とともに1等のDVDプレイヤーも持っていってしまったみたいです。

そんなわけで営業不能となったわけで、今日は午前遅くに自分の部屋に宿泊した同僚と共に部室に出頭。

後片付けをした後は体育会構成員の二人を待つがてれ部室の掃除。
これが本当の清掃祭なわけで・・・・(ついカッとなって書いた。今は後悔し反省している。)

体育会構成員の二人が合流したのは午後9時過ぎ。
バスに乗り込んで食事を取るため駅付近のファミレスへ。
その後はティルドーン(朝までコース)でカラオケ。お決まりのパターンですな。
しかし、自分と同僚は明日の予定を考え途中離脱。
その後、どうなったのかは知らないです・・・・・・。

そんな日のこと。そろそろ金欠、な日のこと。
by bearsarms | 2006-11-08 22:40 | ぬばー。な日々
<< 2006-11-7 012 2006-11-5 010 >>


ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧