人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Forest of Bear Cruel


なせば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり
by bearsarms
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク

2006-11-1 006

全日前日



どうも、こむばんは。 熊です。

今日は全日の前日で公開練習に行ってきました。
先輩でありますKIM様の車に乗り込みいざ、長瀞へ!

長瀞に到着したのが0920時。公開練習開始が0915時。
うん、なかなかに快調なスタート。AR射座ではもう全国より集まった他大学さんたちが撃ち始めています。
では、自分も早速と思い準備を済ませ撃ち始める俺。
うん、それなりに当たるな。
全日仕様に柔軟剤につけこんで尋常じゃなくペナペナになったコートですが、あまり違和感なく撃てました。

練習終了後、用具検査に赴く俺。以前も書きましたが、実は自分にとってこれが一番の難関です。全国大会という試合では今までの大会みたいにぬるい銃検はやらないだろう、きっとコートの硬さもみるだろう。
そんな日の為に不安まみれになりながらも準備してきたんですから。
では、いざ尋常に・・・・・・!

・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・(;´Д`)

終わりました。何もかも普通どおりです。関東の大会で行われる銃検のままでした。
・・・・・あれ、コートは?(゜Д゜)


・・・・・・ウワァーーーーン!ヽ(`Д´)ノ

結局コート検査なかったよ!それはそれでいいんだけど、俺の今までの苦労はどこに?そしてこのジーパン以上にペナペナになったコートがのこされたまま。

私の努力を返して!時間を返して!あと柔軟剤代も(笑)

クソ、まあいい。これで試合当日は慌てることなくて済んだわ。
あとは大会と平行して行われる文化祭の準備に専念すればいい。

そんな日のこと。大会終わったら洗濯糊で補強しよう、な日のこと。
by bearsarms | 2006-11-02 01:17 | 熊ノ射撃
<< 2006-11-2 007 2006-10-31 005 >>


ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧