Forest of Bear Cruel


なせば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり
by bearsarms
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク

2010-06-02 431

c0100833_1132353.jpg


ドブネズミ共が俺のブログで何してやがる!
ミッキーマウスクラブのお祝いか?


(前回日記に乱立されたエロいサイトのリンクに対して)



 こむにちは、熊です。
 
 お久し振りですね。ホントに。
 去年振りくらいでしょうか。

 職場によるウジ虫以下の両性生物のクソかき集めた価値しか無かった研修生期間を終え、現在「お嬢様訓練コース」に突入してます。

 ぶった切った右膝の靭帯は、無事再建され、現在は「世界最速の男(ボルト)」が4本ほど刺さってます。8月くらいに今度はボルト抜く手術すんのかな?また入院ですね、HAHAHAHAHA!
 
 んで、今はネット環境を新に手に入れ、またブログ復帰した次第でございます。
 
 今までどおり、徒然とぬばーな日々を書いていきたいなと思っております。
 
 正直ね、久し振りすぎてエキブロの使い方若干忘れ気味です(笑)

 今後とも、よろしくお願いします。
 
 
 では、再見。

 

 
[PR]
by bearsarms | 2010-06-03 11:36 | 熊っぽい日々
<< 2010-09-18 432 2009-08-24 430 >>


ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧