Forest of Bear Cruel


なせば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり
by bearsarms
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク

2009-03-09 424

また雲行きが怪しくなってきた……。



こむばんは、熊です。

先日の土日、大学の合宿に参加してきました。

これから社会人として仕事をする上で、しばらく銃が撃てなくなるので、今もっている弾を全部消費しなきゃならないんですよね。そんなわけで、参加しました。
一応、OBという名目での参加だったので、部のお仕事は何もする必要はなく、ドラえもんのような温かい目で見守りつつもニヤニヤと……。それはもうニヤニヤと……(・∀・)

僕の気付かないところで前途多難なことがあるらしいですが、頑張ってください。

残弾全部撃ち終ったら、僕も何かしら教えられることはないだろうかと、右往左往しているんですが、点取りしているもんで、話かけられず。

……まあ、いいか。

きっと、来年度も頑張ってくれるはず。
部員みんな、3部から2部になり、来年度からの活動に向けて、覇気に満ち溢れているはずです。
他の大学の腹わたを食いちぎり、鬼の血を啜り、悪魔をレイプせんばかりの勢いで、一騎当千、万夫不当、古今無双で巧妙狡猾な古兵(ふるつわもの)であると信じています。


練習後、夜は宿で酒飲みなわけですけど、年々大人しくなっていきますね。僕が1、2年生の頃と比べると、酒の量がかなり減っている。
つうか、後半戦すぐに戦線離脱したMasaヒョー○ル似の彼同じ布団でwwwwww(ごゆるりと……)
僕が「最後の酒撃部」らしいですが、きっとこれからも第二、第三の酒撃部と成りうる逸材が……ぐわぁぁぁあああ(なにかのラスボス)

後輩「もう少し、こう、何というか……手心というか…」
「飲まなければ覚えませぬ」

ほとんど手付かずのまま残った白ワインをラッパ飲みしながら、土気色の顔して臨界点突破しそうな後輩にだが、一流にはその先がある!と諭しながら飲ませていた私です。(確信犯)



最後の最後でとても楽しめた合宿でした。ぶっちゃけ、ただ引っ掻き回してきた気もしますが(笑)


では、再見。
[PR]
by bearsarms | 2009-03-09 16:42 | 熊ノ射撃
<< 2009-03-13 425 2009-03-07 423 >>


ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧